検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:55,022 hit

真紅の暴君 82 ページ34

テーブルの上に置かれたのは白い塊が7個。
ちょうど、このメンバーと同じ数である。

白い塊はつぶらな瞳とウサギ耳がついており、可愛らしいウサギのモチーフのお菓子であった。

リ「白いウサギ……」

ケ「かっわいい〜!え!これAちゃんが作ったの!?これはマジカメにアップしなきゃ!」

パシャ!

ト「この菓子は……持つと少し重いな、中身は……」

「これ、苺大福です」

全員「苺大福?」

「中にあんこと苺を詰め込んだ饅頭です、甘くて美味しいですよ」

デュ「お前……薄々思ってたが料理も天才的だな」

エ「しかもこんなカワイイデザインで作るとかどうしてくれんの、食べづら」

「見た目が可愛くても食べ物だぞ、こうして半分にして」

スパン!

グ「ひっ!?ウサギの顔が真っ二つに!!」

エ「食い物にも容赦なしかよ……」

ト「でも甘いものだったらケイトが……」

「安心してください、中身に激辛ソース加えたのがあるので」

エ「何にも安心できねーよ」

ケ「やっぱり仕掛けてたかー…」

苦笑いしつつ、ケイトは近くの大福を取り皆も1つずつ大福を手に取る。
リドルは大福を見つめて優しく撫でていた。

「では、いただきまーす」

全員「いただきまーす」

パクッ!!

エ「むぐ!?」

デュ「ぐふ!?」

グ「ふぎゃああ!!」

ト「ぶっ!!」

4人「からーーー!!!」

「ちなみに7個中5個は激辛ソース入りです、もぐもぐ」

エ「ゴホッ!オエッ!お前も本当最低だな!!水!誰か水!!」

デュ「っ〜〜〜〜〜!い、息ができない……でもダイヤモンド先輩はこのくらいの方が……」

ケ「オレ……めっちゃ甘い……うぇえ…トレイくーん、ユニーク魔法で」

ト「……………………………」

ケ「トレイくん!?トレイくーーん!!?どうしようトレイくんあまりの辛さに息してないよ!?」

グ「ま、待つんだゾ!ケイトが甘いのでオレ様たち4人が辛いのだったら最後の辛いのは誰が食べてるんだゾ!!リドルか!?」

リ「え、ボクまだ食べてない……」

「僕です、もぐもぐ」

グ「こ、この辛さを真顔で食べてやがる!!コイツ人間じゃねえ!!」

ケ「いやそれより早くトレイくんが!誰かー!医務室に運ぶの手伝ってー!!」

目の前が騒がしくなっているが、リドルは唖然として立ち上がる事すらできなかった。
すると視線を感じて下を向くと、持っていた白ウサギの苺大福がまるでリドルを見つめているように向いていた。

真紅の暴君 83→←真紅の暴君 81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主&女主 , ゲーム沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーるる(プロフ) - 絵さん» 絵さんこんにちは!確かに名前間違ってましたね(;´д`)ご指摘ありがとうございます!! (2021年11月7日 17時) (レス) id: a237b45332 (このIDを非表示/違反報告)
- 真紅の暴君56のクロウリーのセリフでグリムくんがグリルくんになっていると思います (2021年11月6日 20時) (レス) @page8 id: a4d316c6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。