検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:35,684 hit

episode.374 ページ8

走る音を聞き、以前ジャックがよくオンボロ寮の周りをジョギングすると言っていたので彼かと思って顔をあげたがそこにいたのはジャックではなく、美しい顔で彼女を見つめる1人の男子生徒。

名前は……

?「こんな朝早くからお姫様に会えるなんて光栄だわ」

………ペコッ

「……………………(えっと、名前……この人の名前は…)」

?「ふふ、もしかして緊張しているのかしら?まさか世界的モデルであるヴィル・シェーンハイトがジョギングしているなんて思ってもなかったでしょうしね」

(ヴィル……ヴィル先輩!)

まだ接した事のない人物だが何回か目にした彼の登場に、言葉は必死に名前を思い出そうとしたが先にヴィルの方が自己紹介をしてくれたので安堵する。

ヴィ「………へえ、聞いてた通り貴女話せないのね」

(聞いてた?誰から?)

ヴィルの言葉に首を傾げていたが、この学園に入学してたから日は経つので噂になっているのだろうと納得する。

ヴィ「話せない上で聞くけれど、貴女はどうしてここにいるの?ジョギング?」

フルフル………

ヴィ「まさか……散歩をしていたの?」

コクリ

ヴィ「ダメよ!」

「!?」

突然の駄目出しに言葉は目を丸くして驚いていると、いつの間にか距離を詰めてきたヴィルに優しく頬を触れられる。

ヴィ「せっかくの綺麗な肌が乾燥しちゃう!ちゃんと朝のスキンケアはしたの!?日焼け止めは!!?冬にだって紫外線はあるのよ!!もっと自分の肌を大事にしなさい!!!」

「????」

コクコクコク!!

まるで母親のような叱り方をしてくるヴィルに言葉は目を丸くして混乱した。
だが、別に間違っていない指摘だったので必死に頷いていると納得してくれたのかヴィルはゆっくり彼女から離れる。

ヴィ「ならいいわ、アタシ達男性よりも女性の肌は敏感なんだから。せっかくの美しい顔なんだもの、ちゃんとケアしなくちゃ………」

(………なんだろう、思っていたより熱いというのか……なんか意外)

ヴィルと至近距離で接するのは初めてだが、傍から見たヴィルの印象は美しく、常に冷静でクール、あまり他人に興味がないものだと思っていたが彼のスキンケアに対する情熱に言葉は目を丸くして戸惑った。

だが、自分の頬を触れる彼の手の温かさが妙に心地よく悪い人ではないのだと理解する。
しばらく彼と見つめっていると、ヴィルはゆっくりと彼女から離れた。

ヴィ「いきなりごめんなさいね、アタシったら。美しい」

episode.375→←episode.373



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ツイステ&ヒロアカ , クロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本気と描いてマジと読む - レオナが女じゃなくてちゃんと女性って呼ぶの育ちの良さ感じる (3月16日 22時) (レス) @page34 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 最初から最新話まで全部読んでとても面白いです特にジェイドとの掛け合いが好きで早く自分の気持ちに気づいて欲しいです、今後ジェイドって出てくる事ってないのでしょうか?それとイベントなどのお話はでないのでしょうか?これからも更新頑張って下さい! (12月27日 14時) (レス) @page47 id: 03fc316121 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 最初から最後まで読み切ってきました。所々(名前)になってないミスがあったり、誤字脱字等ございましたが、主人公との出会いの描写やヒロアカとの絡め方が大変興味深かったです。更新応援してます (5月14日 11時) (レス) @page10 id: 700750cf11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。