検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:35,682 hit

episode.383 ページ44

グ「全然起きないんだゾ、叩くんだゾ」

ユ「そんな事できないよ!」

デュ「お前達、もう少し静かに…………」

「ん……………」

パチッ

エ「あ、起きたじゃん」

「?」

ふわぁ………

《私……寝てたみたい………》

ユ「うん、結構ぐっすりだったよ」

グ「オーディションも終わった事だしさっさと帰るんだゾ!!」

コクリ

ユウとグリムの言葉に頷くと、言葉はソファから立ち上がり背伸びをする。

かなり深く眠っていたのだろう、どことなく体に違和感を感じた。

(でも夢を見ていたんならあまり寝れてないのかも………)

ユ「コトハちゃん?」

エ「なに?まだ寝ぼけてる?」

ふるふる

《ううん、なんでもないよ》

グ「だったら早く帰るんだゾ!腹減った!!」

コクン

デュ「コトハ!」

「!」

グリムに急かされ、前を歩くユウ達の後をついていこうとしたその時彼女の後ろにいたデュースに名前を呼ばれて後ろを振り向く。

振り向くと、神妙な顔をして立ち尽くすデュースと目があった。

《デュースくん?どうしたの?》

デュ「あの…………」

「?」

デュ「………いや、なんでもない。急に呼び止めてごめん」

《うん?そう………全然気にしてないよ、早く帰ろう》

デュ「ああ………」

なんでもないと言い切るデュースを不思議に思いながら、帰ろうと促す言葉。
そんな彼女の背中を見つめていたデュースは険しい表情になる。

デュ「…………なんで、モヤモヤしてるんだ……僕は…………」





オーディションから翌日、言葉達は通路を歩きながら仲良く話していた。

エ「はぁ、魔法史で居眠りしてたらトレインに見つかって、宿題増やされた〜」

グ「アイツ、宿題を上乗せするために、オレ様たちを眠らせる魔法を使ってるに違いねぇんだゾ」

デュ「僕は眠らないように手首に輪ゴムをつけてるぞ。眠くなったら引っ張って弾く」

ユ「え………痛くない?」

デュ「……なんでそんなひいた顔をしてるんだ?」

エ「そこまでするかぁ?あ、ところでさぁ。確か今日って……『ボーカル&ダンスチャンピオンシップ』のオーディション結果発表日じゃなかったけ?」

《もう結果発表か………みんな受かってるといいね》

そんな話をしながら言葉は数日前にオーディションがあった事を思い出し、そういう。

グ「もうすぐ昼休みだってのに、知らせが来ねぇんだゾ」

デュ「現段階で特になにもないなら落選したんじゃないのか?」

《そうかもしれないね》

episode.384→←episode.382



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ツイステ&ヒロアカ , クロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本気と描いてマジと読む - レオナが女じゃなくてちゃんと女性って呼ぶの育ちの良さ感じる (3月16日 22時) (レス) @page34 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 最初から最新話まで全部読んでとても面白いです特にジェイドとの掛け合いが好きで早く自分の気持ちに気づいて欲しいです、今後ジェイドって出てくる事ってないのでしょうか?それとイベントなどのお話はでないのでしょうか?これからも更新頑張って下さい! (12月27日 14時) (レス) @page47 id: 03fc316121 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 最初から最後まで読み切ってきました。所々(名前)になってないミスがあったり、誤字脱字等ございましたが、主人公との出会いの描写やヒロアカとの絡め方が大変興味深かったです。更新応援してます (5月14日 11時) (レス) @page10 id: 700750cf11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。