検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:35,652 hit

episode.359 ページ20

ヴィ「歌の練習をサボって鳩とおしゃべり?」

エペ「あっ……ヴィル、サン!」

全員「!」

(ヴィル先輩だ)

突然聞こえた声に、エペルは恐る恐る振り返ればそこには腕を組み静かに彼を見つめるヴィルの姿があった。

皆も同じようにヴィルを凝視し、言葉に関しては以前会ったという事もあり頭を下げる。

ヴィ「久しぶりね、あの時は名前を聞かなかったけれど確か……コトハだったかしら」

コクリ

(名前、合ってるけど何で知ってるんだろ?)

デュ「あれはポムフィオーレ寮長、ヴィル・シェーンハイト……!」

エ「うわ、近くで見ると整いすぎてて迫力ある」

グ「アイツ、ユウより1メートルくらい足が長ぇんだゾ!」

ユ「やめてよ、なんだか悲しくなるから………」

(確かに、改めて見ると綺麗な顔で高身長……周りにいなかった人だ)

ヴィルを見つめながら元の世界のクラスメイトや同級生達を思い返し、顔立ちが整って高身長の人物がいたがここまでの人物はいなかったと頷く。
すると

ヴィ「そこの新ジャガたち」

グ「ふなっ?オレ様たちのことか?」

ヴィ「他に誰がいるのよ、うちのエペルは今、大事な時期なの。『VDC』まであと2ヶ月を切ってる。泥も落としてないジャガイモと遊んでいる時間はない、レッスン中のこの子にちょっかいをかけないで」

(ええ…?)

ヴィルの突然の物言いに言葉が混乱していると、エース達の雰囲気がピリッとしたものに変わった。

エ「はぁ?なんだよそれ」

デュ「僕たちは邪魔するつもりじゃ……」

エペ「ヴィルサン、そげな言い方やめてげ!これはオっ、ぼ、僕が……」

ヴィ「エペル、か行とさ行の音を濁らせるのをやめなさいと何度も言ってるわよね?感情が昂ぶったくらいで芝居が崩れるようじゃお話にならない、到底“真っ赤な毒林檎”にはなれないわ。さあ行くわよエペル」

ヴィ「エペル、か行とさ行の音を濁らせるのをやめなさいと何度も言ってるわよね?感情が昂ぶったくらいで芝居が崩れるようじゃお話にならない、到底“真っ赤な毒林檎”にはなれないわ。さあ行くわよエペル」

エペ「…………でも僕、本当はこんなこと!」

ヴィ「アタシとの約束、忘れたの?いいから来なさい」

エペ「う……………」

「!」

エペルは何かと抗議をしようとするが、ヴィルの圧、そして“約束”という言葉に抵抗できなくなってしまう。

それを見たヴィルは満足したのか腕を伸ばしエペルを掴もうとしたその時だ。

「!」

ガシッ!

episode.360→←episode.358



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ツイステ&ヒロアカ , クロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本気と描いてマジと読む - レオナが女じゃなくてちゃんと女性って呼ぶの育ちの良さ感じる (3月16日 22時) (レス) @page34 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 最初から最新話まで全部読んでとても面白いです特にジェイドとの掛け合いが好きで早く自分の気持ちに気づいて欲しいです、今後ジェイドって出てくる事ってないのでしょうか?それとイベントなどのお話はでないのでしょうか?これからも更新頑張って下さい! (12月27日 14時) (レス) @page47 id: 03fc316121 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 最初から最後まで読み切ってきました。所々(名前)になってないミスがあったり、誤字脱字等ございましたが、主人公との出会いの描写やヒロアカとの絡め方が大変興味深かったです。更新応援してます (5月14日 11時) (レス) @page10 id: 700750cf11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。