検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,088 hit

フェアリーガラ 41 ページ13

グ「どうせコトハとカリムとジャミルが頑張ったんだゾ。見なくてもわかる」

「しっかりせえよおじたん」

ガシッ!

カ「いやいや、レオナはどの妖精よりも綺麗だったぜ!オレびっくりしたよ」

ラ「またまたあ、フォローなんてしなくていいんッスよ。カリムくんってほんと優しいッスよねえ」

グ「……ん?そう言えば最後に妖精食べようとしてたぴぃ助はどこにいるんだゾ?」

ぴ「もしゃもしゃ!」

グリムがぴぃ助を探すと、レオナの肩に乗ってひたすら草を食べているぴぃ助を見た。

レ「こいつ、妖精見るなり暴れだすから適当な草引きちぎって口に突っ込んだら大人しく食べ始めた」

ラ「赤ん坊にする所業じゃない……まあ、別にいいけど」

レ「なんだテメェらの態度は。助けてもらった恩を忘れたのか?」

ジ「日頃の行いじゃないでしょうか」

カ「魔法石も取り戻せたし、これで学園も元通り一件落着だな」

コツコツ……

そんな話をしているとこちらに向かってクルーウェルとヴィルが歩いてきた。

ヴィ「アンタたち」

レ「この声は………」

ヴィ「終わったわね」

「はい、魔法石も取り返せて会場の料理ありったけタッパーに詰め込んできました」

ズルッ

ヴィ「アンタ、本当に図々しいわね」

ヴィルに言われ、服から大きなタッパーを見せてくるAに彼は呆れた顔でそう言った。

ジ「クルーウェル先生とヴィル先輩。随分タイミングがいいんですね」

「盗撮ですか、犯罪ですよ」

クル「違う。シュラウドの作ったドローン中継で会場の様子は全て見ていた」

レ「………で?どうだったんだ?俺たちのショーは」

ヴィ「…………ふっ、合格よ。実力以上を発揮できたんじゃない?コーチのアタシに感謝しなさい」

カ「先生〜〜〜!」

ギュウウ!

ヴィルの言葉を聞いて、カリムは泣きながらヴィルに抱きついた。

ラ「だからなんなんッスか、この茶番は」

ジ「まあ気持ちは少しわかる。レッスンはすごく大変だったからな」

《………でも、なんとかなって良かったですね》

ラ「……まあね」

ジ「それもそうだな」

クル「グッボーイなお前たちに………特別なご褒美を用意しているぞ」

ラ「えっご褒美!?なんッスか!?」

「金ですか!?」

クル「バッドガール!そんなわけないだろ。俺の用意した………次の衣装だ!」

ジ「次?次ってどういう………」

ヴィ「中継を見ていて確信したわ、アタシのプロデュースしたこのチームならまだまだ上を狙える」

フェアリーガラ 42 完→←フェアリーガラ 40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , イベント , W夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。