検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:50,723 hit

百十六話 ページ24

貴)「ちなみに本棚の方向にぶっ飛ばしてしまったのであのようになってます」

英)「………髭……てめぇ………Aに手ぇだすなんていい度胸してんじゃねえか……」

兄さんからドス黒いオーラがでている。本当にこういう時って兄さん、現役のときの顔だよなぁ。

仏)「手出したわけじゃないしスペインにお手つきされてるし、○○○○眉毛よりまともです〜」

フランスさんが本の山からにょきっと顔を出した。

貴)「本当こういう時だけ立ち直るの早くないですか?」

さっきすごい音したから気を失うくらいはしたと思ったんですけども……たりませんでしたかね。

仏)「お兄さんは打たれ強いからね!日本的にいうとなんて言うっけ?ナナコロビヤオキ?」

日)「よくご存知ですね」

米)「俺もそれ漫画で見たんだぞ!」

貴)「そうなんですか、私はてっきりフランスさんにMっ気があるからかと……」

仏)「え、もしかしてAちゃんそういうプレイとか興味あるの?あるんならお兄さんとごふぁっ!?」

あ、フランスさんが宙をまっている。そして兄さんが凄いことになってる。主に殺気が。

英)「フランス、てめぇこれ以上変なことAの前でほざいてみろ。喋れねえようにしてやるよ」

米)「変態紳士の君がよく言うなぁ」

アメリカさんの一言に兄さんがギャーギャーと言い返し、その喧嘩にフランスさんも参戦し、ロシアさんがニコニコしながら見てるんですけど待ってこれなんて混沌世界。

私的にはこれ見ながら胃をさすっているドイツさん気になるんですけどね、胃薬どっかにありましたっけ?
後で探しておきますか。

***

あの後ご飯を食べて皆さんとお話をして、その間ロシアさんが蛇口を取り出したり中国さんのもってる猫さんがどっかで見たことあるやつだったりイタリア君のあれそれが爆発したりといろいろありましたがまあ楽しかったのでいいでしょう。

さて、楽しい時間というのはすぐ過ぎ去ると言いますが………

貴)「上司め…呪ってやる……呪ってやるーー!」

ただいま私は机の上の仕事を前にそのことを痛感しております。

みなさん?寝ましたとも、6時間前くらいにね。そして私は6時間前くらいからずっと仕事してますとも。

このすっごい眠い目をこすってね!

おもむろに時計を見ると針は四時を指していた。なんだろうこの感じ、なんだろうこの無力感。

なんだって里帰りで私はこんなに書類を作成するはめに……。よし、これはお終い。後はこの書類と、ハンコ押す奴か。

百十七話→←百十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーヒュン - 読み終わった時の脱力感が凄いですwできれば結婚式のお話しも見てみたいです!無理言ってすいません…でもとっても面白かったです! (2018年1月5日 13時) (レス) id: b9f8ebbe78 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ(プロフ) - 夜な夜なこのお話を見つけ、寝ることも忘れ一気に読んでしまいました…。なんというか、「愛って素晴らしいなぁ…」と思いました(笑)これは普通の話としても本当に素晴らしいと思いました!!こんな素敵なお話をありがとうございました!><*  長文失礼しました!! (2016年7月23日 1時) (レス) id: 69e5030aaf (このIDを非表示/違反報告)
艦これ好きのクソ提督 - なんだ…ただの神でしたか……((血涙&鼻血 (2016年2月1日 3時) (レス) id: 51475e2470 (このIDを非表示/違反報告)
キクハル@(プロフ) - makiさん» 兄ちゃんが暴走しても抑止力(英&洪)がいるから! (2015年9月22日 8時) (レス) id: 45457549ea (このIDを非表示/違反報告)
キクハル@(プロフ) - いさべるさん» 親分かっこいいですよね! (2015年9月22日 8時) (レス) id: 45457549ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キクハル@ | 作成日時:2014年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。