検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:324,873 hit

#8 ページ8








たくさんの女子たちと、富豪の男性たち。


楽しそうに話してる方たちがたくさんいる。








このパーティーは、

普段会うことはないであろうお金持ちの男子と一般庶民の女子の出会いのチャンスで。







令嬢との結婚が上手くいかなかったとか、



一般庶民が好きっていう物好きな方とか、



あんまり身分の差は気にしない方とか、






そういう方が訪れるらしい。









そして、この国の王様、王女様、王子様。


隣国や、他の国の王子様も訪れて、楽しむパーティー。





それが、このパーティー。


















?「楽しい?」



『え、あ、私ですか?』








なんだかやっぱり慣れなくて、一人でケーキちびちびと食べてたら、




襟や裾、ところどころに黄色があしらわれた礼服を着た、これまたかっこいい方に話しかけられた。



この人、さっきたくさんの女子に囲まれてた気がする。







『なんだか、こういう場所慣れてなくて緊張してます…w』




?「こういうのはね、楽しんだもん勝ちだよ!」




『楽しんだもん勝ち…。』





?「こんな機会めったにないんだからさ!いろんな人と話したりしたほうがいいよ!」









ニコニコとした癒されるような笑顔を向けてくれるから、


それを見てるだけで、なんだか安心した。





岸くんも、笑顔でいるのが幸せでいるコツってドヤ顔で言ってたなー。









『…そうですね!ありがとうございます!』





海人「名前なんて言うの?俺、海人!!」



『那須Aです!』









そんな自己紹介から、


海人さんとの話が盛り上がって、しばらくずっと話してた。







特に、私の田舎の話に食いついてきて、



こんな田舎の話聞いてどうするんだろうって思ったけど、






なんだかものすごく珍しそうに、目をキラキラさせて話を聞いてくれるから、話してて楽しい。








#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさりん - 嵐ファンですがきんぷりも大好きです (2019年7月12日 19時) (レス) id: 15ade12b63 (このIDを非表示/違反報告)
李恋-リレン-(プロフ) - いちごみるく。さん» 可愛いですか!?初めて言われました!嬉しい(^-^)笑シンデレラガールの世界観っぽくなってたら嬉しいです◎ (2018年5月10日 21時) (レス) id: f803bf6e05 (このIDを非表示/違反報告)
李恋-リレン-(プロフ) - さくらさん» そんなに好きになってもらえて嬉しいです!笑ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年5月10日 21時) (レス) id: f803bf6e05 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - この作品凄く可愛いくて大好きです!シンデレラガールを流しながら読んでます!!これからも更新楽しみにしてます。 (2018年5月9日 18時) (レス) id: 6ca3ba1c3c (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 何回評価おしても足りないぐらいです…笑今読んでる中で一番好きなやつです!更新頑張って下さい!! (2018年5月5日 3時) (レス) id: 83d52a6862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李恋-リレン- | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2018年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。