検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:62,186 hit

通知三十件 ページ31

この日は部活はoffだった。

陸上部はいつも通りあったが、亜空は占いツクールのために通院と装って部活を休むことにした。

亜空はピリピリしていた。否、イライラしているのかな?

薄笑いを浮かべながら、私は亜空の後ろに立っていた。

亜空は占いツクール利用者の四人を呼び出して教室の隅に追い詰めていた。

もうこれ脅迫レベルだよ。四人とも顔が蒼白になってる。

そりゃそうだよね。

急に呼び出されてこれだから。

私の場合、立場はどうなるんだろう。

亜空からしてみれば共犯者。

この四人からしてみれば協力者。

私からしてみれば傍観者。

__一人逃げちゃダメか。

早く情報を聞き出さないと。

てか昨日の夜、LINEで亜空に情報を盗んでこいって命令したのに私がいてどうするの。

でも話をうまい具合にねじ曲げられるよりはマシか。

本当の話を自分の耳で聞いた方が説得力がある。

ここは見守るだけにしとこっか。

「パペットが誰だかわかる?」

誰も答えない。

亜空の友人は一人を除いて全員知らなかった。

唯一知っている友人とは優菜のことだ。

カールした髪を二つ縛りにして……キモい。

俯いて亜空から目を反らしているようにも見える。

「もう一度聞くよ?パペットは誰」

えぇ、確定じゃないのにこの中にパペット居るって決めつけちゃったよ。

私、知らないからね。

「答えてよ!」

亜空が怒鳴って、一番近かった優菜に手を振りかぶった。





























「おい」

ドスのきいた一声。

この声って、あれじゃない?

亜空の大好きな…………。




飯塚蒼汰じゃない?

通知三十一件→←通知二十九件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧夏(プロフ) - ひゃーやばいです…作者様の虜になりました…続編読んできます (2020年3月15日 14時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)
紗雪(プロフ) - 凄いハラハラするストーリーですね(語彙力)あと多分作者の違反報告も出来ますよ〜 (2018年11月3日 17時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
まじかるれいん☆ - 第一段読みました。すっかり話の世界に引き込まれて一気に読んでしまいました。この後続編読みますね。 (2018年7月25日 13時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
カチカ別アカ(プロフ) - こっちも良かった (2018年4月21日 19時) (レス) id: 91670e1fb2 (このIDを非表示/違反報告)
ネギトロ@38(プロフ) - 38@2033と私ネギトロは同一人物です笑 こちらの作品も読んでくださり、ありがとうございます! (2018年4月18日 18時) (レス) id: 25eeb50caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:38@2033 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。