検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:91,577 hit

ごじゅうよん。 ページ10

朝.私は全然清々しくない朝を迎えた。

今日は三橋さんが3泊4日の修学旅行に行ってしまう日だからだ 。

行き先は北海道らしい。
ゔぅぅ… 素直に寂しい って言いたかった.

!出発は7:30って言ってたよね,授業開始は9:00… 間に合う‼

私は走って駅に向かった 。

はぁ、はぁ… 駅到着…

伊藤「お、Aじゃねぇか‼ お兄ちゃんに会いに来てくれたのか」

『三橋さんは!?』

伊藤「…だよなあ、あそこにいんだろ」


お兄ちゃんが指を指したのは駅の改札を通る前にある椅子だ 。

周りにはたくさん生徒がいる.

『三橋さんっ』

私は椅子の横に座った。

三橋「おお…A。」

『お、お見送りに来ました!』

三橋「ありがとな」



『あのっ、三橋さん… 寂しくない なんて嘘ですからね…?』

三橋「んだよ急に」

『私、素直じゃない.から…言えなかったけど本当は…

三橋さんと離れたくない、からっ…』

ああ今絶対顔が赤い……

三橋「俺だってそうだよ…お前と離れるのは…その、、嫌だ」

三橋さんが耳を赤くして言う。

『三橋さん』

三橋「な、なんだよ」

『好きです』

三橋「っ…ずるいぞお前そんな…ッ」

そんな______?


面と向かって言ったことあんまり無かったな、って…


三橋「俺も好きだよ、」




すると、三橋さんたちが乗る新幹線が来た。

『!新幹線…来ちゃいましたね』


はなれたくないなぁ、

三橋「おいA,ちょいこっち」



唇に柔らかく暖かい感触。


三橋「…じゃ行ってくるわ」


『ふぁ、はい‼行ってらっしゃい…』

新幹線は発車した。


あぁぁぁぁぁああぁぁ 今のはッ行ってらっしゃいのキス…的なぁ?!


好きだぁ、、


その後、新幹線内でいじられる三橋である。



―――――――――――――――――――――

三橋さんが北海道に行っちゃった!

悲しいAちゃん…そんな時、三橋が!?

三橋の修学旅行エピソードもちょっとだけ書きますよッ.

次回は近日更新します!

是非お気に入り登録をしてご覧になってくださいね‼

今日のお相手のツッパリは。

短い日替わり小説なので是非。

ごじゅうご。→←ごじゅうさん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - きぁぁぁ!!!三ちゃんイケメン過ぎてヤバイね! (2018年12月17日 18時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
めま(プロフ) - ドラマが終わっても見たいです!いつも元気もらっています!!頑張ってください!! (2018年12月16日 20時) (レス) id: d58daa3a8e (このIDを非表示/違反報告)
ELOM(プロフ) - ドラマが終わってもこの作品は続けて欲しいです! (2018年12月13日 22時) (レス) id: ead04b6319 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - ドラマが終わってもこの作品みたいです!続けてほしいです! (2018年12月13日 21時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
あいあい - ドラマが終わってもみたいです!これからも頑張ってください! (2018年12月13日 21時) (レス) id: e924e850b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2018年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。