検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:39,962 hit

ページ20

いつも通り学校が始まってしまって 。


そして今は昼休み.

勇太は来ない 。嫌われた?思わず頭が痛くなる.

そりゃ学年も違うわけで 、会いたいと互いが望まなければ会えるはずもない.


最近味を感じたのに、何も感じなくなる。

だから嫌なんだ 、誰かを好きになってしまうと、絶対辛いから 。


「 Aちゃんやーん!あれ?今日は1人?」

聞きなれない関西弁 。永瀬廉…

『 なに 、』


「 どうしたん、目ェ赤いやん」
顎を上げられて 、目の周りを親指でなぞられる.

また 、身体目当て?



『 触らないで 』

「 なあ、どうしたんって聞いてるんやけど」

綺麗な目で見つめられて、思わず目をそらす.

「 …いつもならこの辺で神宮寺勇太来るんやけどなぁ 、なんで今日はおらへんの?」

『 …… 』

「 …まあいーわ、今日は俺が一緒にメシ食うたるわ」

『 なんで 』

「 え、なんか寂しそうやし」

珍しく優しい?何を狙っているのか

「 神宮寺と喧嘩したん?」

『 は、してないし』

「 嘘くさいわぁ 、喧嘩したんやろ?」

いや 、関係無いじゃん 。


「 も〜 なんやねん!!はよ言わな襲う」

『 うるさい欲の塊チャラ野郎』

「 何やねん 」

『 気持ち悪い!!はよ女の所行って』

って言ってるのにもっと近づいてくる。


『 ちょっと 、近い…うわっ』

「 行かへんし 」

頰を両手で掴まれて 、嫌でも目が合う

『 何、離して』

「 俺様が心配してんのやで!?」

『 してないくせに 』

「あーもう、 なんやねん!そんなんやから神宮寺に捨てられるんやぞ」


図星すぎて 、もう



『 うるっさいなぁ!!



もう関わらないで 、どうせ身体目当てのクセにっ…』




永瀬廉を突き放した。


初めて見るような驚いた表情.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すな(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!! (2019年8月5日 12時) (レス) id: 72bf603709 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。