検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,882 hit

54 ページ5

≪ロー目線≫

まさか、あの海賊王の血筋をひく奴が生きているなんてな…

まぁ、今から処刑されるわけだが…


シャチ「うぉぉ…」

バン「すげぇ…」

大将らも戦いに参戦し、戦場はよりいっそう激しさを増していった


ロー「!あれは…」

貴「主人、麦わらですよ!麦わら!!」




『“革命家”ドラゴンの実の息子だ!!!』



ペン「麦わらが“革命家”ドラゴンの息子!?」

ワカメ「あわわ…」

何て奴だ…

あの“革命家”ドラゴンの息子?

ロー「俺らは案外、とんでもねぇ奴に会ったみたいだな…」




≪貴方目線≫

戦場は番狂わせの麦わら達が加わって、どっちが勝つかわからないほどだった

けど、


貴「え!?」

ロー「…」

広場に映し出された映像が突如消え始めた。

貴「どうして…」

バン「海軍め…」

ジャン「世間には見せられないんだろうな」

火拳は、麦わら達はどうなるの……?


ロー「……。」

貴「主人?」

いつの間にか立ち上がってる主人。

ロー「船を出すぞ、ベポ!!」

ベポ「アイアイキャプテン!」

船へと歩き始める主人

貴「船を出すって、どこにですか!?」





ロー「海軍本部だ」





.

55→←53


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トラファルガー・ロー , ワンピース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿修羅姫(プロフ) - *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2015年11月11日 19時) (レス) id: 861353f272 (このIDを非表示/違反報告)
ウツミ(プロフ) - 阿修羅姫さん» 阿修羅姫さん、コメントありがとうございます。はい、いいですよ(´∀`*) (2015年11月10日 23時) (レス) id: 937d8c9264 (このIDを非表示/違反報告)
阿修羅姫(プロフ) - あのウツミさんフレンドになってくれませんか? (2015年11月9日 17時) (レス) id: 861353f272 (このIDを非表示/違反報告)
ウツミ(プロフ) - 魔女&ボクッ娘のRUMIさん» 魔女&ボクッ娘のRUMIさん、コメントありがとうございます!!これからも楽しんでもらえるように更新頑張ります!! (2015年8月9日 22時) (レス) id: 937d8c9264 (このIDを非表示/違反報告)
魔女&ボクッ娘のRUMI - こんにちは!小説楽しみにしてます!ローがかっこよすぎるww!これからもがんばってください! (2015年7月29日 7時) (レス) id: e69ae90413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウツミ | 作成日時:2015年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。