検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:66,980 hit

22 ページ23

「そういえば!今日新しいバイトさん来るんですよ!」

と嬉しそうな声色で梓さんが言う。

『そうなんですね!!楽しみだなぁ!』

「なんでもすっごくイケメンらしいです!マスターが言ってました!」

『そうなんですか!?へー……!

きっと梓さんにお似合いの人でしょうね!』

「へっ!?いやいやいや!!!澪ちゃんの方がお似合いでしょ〜!!

って、まだ顔見てないよ?」

『あ、ほんとですね。』

そんな会話をしているとなんだか面白くなってきて、つい2人で笑ってしまった。

まぁ、バイトさんは誰か知ってるんですけどね。


カランカラン……

この時間はまだ営業時間よりも早いので降谷さんが来たんだなと察知した。

「今日からお世話になります!安室透と言います。よろしくお願いします。

って、澪?」

『あ、うん!そうだよ!偶然だね〜!!』

「え!?知り合い?」

『あ、そうです!!私の従兄弟の透くんです!』

「へ〜!そうなんだ……!じゃあ、安室さんに仕事のこと教えてあげて!」

『はい!』

「あ、えっと、私は榎本梓です!困ったことがあれば、私か澪ちゃんに聞いてくださいね!」

「はい!よろしくお願いします。」

こうして、透くんのポアロのバイト初日が始まった。


____________感謝____________

いつの間にかお気に入り登録160人&28000hitover

ありがとうございます!!
これからはもっと更新頻度あげて頑張ろうと思っているのでよろしくお願いします!

あと、新作と言うか息抜き?で新しい逆トリ小説を書こうと思っています。

もし興味がある方はつくったらURL乗せるので読んでみてください。

逆トリとかトリップとか無理!って方は自衛よろしくお願いします。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきどけ | 作成日時:2018年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。