検索窓
今日:26 hit、昨日:21 hit、合計:288,143 hit

朝起こされてみた。 ページ47

Aさんはセブチに朝起こされるようです。
彼女が起きないセブチは…






エスクプス

「起きて、ちゅ。起きた♡」

「もっとしたかった…なんて笑」

起きない彼女の頰にkiss。
心拍数爆上がりする朝。


ジョンハン

「もう起こさねぇぞ、おい」

「ただいまのチューはするから」

足でゲシゲシされて起床。
急に匂わせてくる朝。


ジス

「起きよう、仕事遅れるよ」

「今日雨だって。迎えに行くね」

肩トントンして布団バサァ。
天気の話で王子がいる朝。


ジュン

「ふぁ〜…起きて、可愛い」

「ネクタイ‼ズボン‼きゃー‼」

おでこペチッとされて起きる。
どたばた騒がしい朝。


ホシ

「10時10分ー‼起きろぉー‼」

「あ、寝ぐせ⁇お前も笑」

本当に10時かと思って目覚める。
仲良しラブラブな朝。


ウォヌ

「…ん、おはよ。起きて」

「服にパンくず付いてる笑 とれたよ」

髪の毛三つ編みにされて起きる。
結構世話焼いてくれる朝。


ウジ

「起き…はぁ、置いていくぞ」

「駅まで行くだろ、俺と」

3度目の正直で起きないと遅刻。
大体一緒に通勤する朝。


ドギョム

「眠い?俺も笑 でも起きよ」

「今日もぉ1日ぃファイティン‼」

カーテン開けて一緒に起きてる。
最高のかけ声聞ける朝。


ミンギュ

「起きろぉ、ん?朝だよ」

「お前は男モンの香水だーめ」

優しく頰高速叩きしてくる。
女子の香水つけられる朝。


ミンハオ

「はーい、起きる時間だよ」

「そんなメイクしなくて良いのに」

躊躇なく布団取り上げられる。
メイク変えようか迷う朝。


スングァン

「起きよー‼ねぇ朝だよぉ」

「一緒に食べるご飯が美味しいね」

結構揺さぶってきて起こされる。
朝ご飯がとても美味しい朝。


バーノン

「んぉ?起きて。朝、朝」

「急がなくても間に合うって笑」

優しく肩ポンポンして起こす。
マイペースに合わせる朝。


ディノ

「朝ですよ〜、起きて下さい」

「あ、忘れ物‼はいどうぞ」

あくびしながら声かけてくる。
いっつも助けられる朝。







uyuさんリクエストありがとうございました‼

プロポーズしてみた。→←大喧嘩してみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nicochan_srm(プロフ) - 実際にみんなやりそうだし言いそうだなと思いとてもキュンキュンしました!続編は無理せず作者さんのペースで書いてください!ハオペン歓喜です← (2020年7月5日 23時) (レス) id: fa3e65963b (このIDを非表示/違反報告)
五六(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!身体のお気遣いありがとうございます…最高と言っていただけて感謝のかぎりです!! (2020年6月17日 21時) (レス) id: 4e7a32664c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めましてセブチ大好きなので最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月17日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
五六(プロフ) - 彩菜檜垣さん» コメントありがとうございます。リクエストしてくれて嬉しいんですが、続編の方に書いてくれませんか…すみません!書くので許してください笑 (2020年6月17日 16時) (レス) id: 4e7a32664c (このIDを非表示/違反報告)
彩菜檜垣(プロフ) - リクエストいいですか??「海に行ってみた」っていうのでお願いします! (2020年6月17日 16時) (レス) id: 7309d050dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五六 | 作成日時:2020年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。