検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:288,123 hit

記憶喪失してみた。 ページ39

Aさんは不慮の事故で記憶喪失になって
しまいました。二言目はAさんの記憶か゛
戻った時のセブチの反応です。
悲しい事態にセブチは…





エスクプス

「俺は君の…覚えてないね」

「A…ッA‼‼」

寂しそうに笑って友達から。
涙こぼしながら沢山名前呼ぶ。


ジョンハン

「俺の名前は覚えてる?…そう」

「…本当に良かった、泣きそう。」

記憶無くても絶対責めない。
その場で力の限り抱きしめる。


ジス

「慌てないで、ゆっくり行こう」

「ごめんね、僕嬉しくて…」

彼女のペースに合わせて仲良し。
気持ち溢れて綺麗な涙流す。


ジュン

「やっと笑った〜‼隠さないで‼」

「僕を思い出したんだね、A」

出来るだけ彼女の隣に居る。
お互いのおでこ付けてハグする。


ホシ

「好きだった花。びっくり?笑」

「ずっと一緒にいて‼俺とぉぉ」

明るく振る舞うけど内心つらい。
勢い余って泣いてプロポーズ。


ウォヌ

「その癖とか変わってないよ」

「おかえり、ずっと待ってた」

ドキドキさせに来て距離近い。
目潤ませながら頭なでなで。


ウジ

「いつか聞いて。俺の曲」

「…良かった、戻って来てくれて」

思い出してもらおうと曲提供。
頭くしゃっとして大胆ハグ。


ドギョム

「また一緒に思い出作ろ。ね?」

「うわぁぁ〜Aだぁ〜」

悲しくても顔に出さまいと必死。
ボロボロ涙こぼしてマジ泣き。


ミンギュ

「俺ミンギュ‼よろしくな〜」

「痛‼夢じゃない…はは、え⁈」

記憶無くても諦めずアタック。
頰つねって笑うけどめちゃ驚く。


ミンハオ

「大丈夫、焦らないで」

「力抜けた…すっごい不安だったよ、」

彼女のお兄さん的な存在に。
倒れるようにハグして眠る。


スングァン

「不思議、近いのに遠いよ」

「あああ‼サランヘェァァ‼」

仲良くなるけど時々悲しそう。
走って抱きしめて大声で叫ぶ。


バーノン

「思い出せるよ、絶対」

「久しぶり、戻ると思った」

記憶戻るの信じ続けてくれる。
戻ると思ってた割に泣きそう。


ディノ

「元気ですか?いい天気ですね」

「やっと会えた、Aさん。」

毎日会いに行って喋ってる。
泣きながらぎゅっと手握る。

蚊に刺されてみた。→←やばい服着せられてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nicochan_srm(プロフ) - 実際にみんなやりそうだし言いそうだなと思いとてもキュンキュンしました!続編は無理せず作者さんのペースで書いてください!ハオペン歓喜です← (2020年7月5日 23時) (レス) id: fa3e65963b (このIDを非表示/違反報告)
五六(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!身体のお気遣いありがとうございます…最高と言っていただけて感謝のかぎりです!! (2020年6月17日 21時) (レス) id: 4e7a32664c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めましてセブチ大好きなので最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月17日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
五六(プロフ) - 彩菜檜垣さん» コメントありがとうございます。リクエストしてくれて嬉しいんですが、続編の方に書いてくれませんか…すみません!書くので許してください笑 (2020年6月17日 16時) (レス) id: 4e7a32664c (このIDを非表示/違反報告)
彩菜檜垣(プロフ) - リクエストいいですか??「海に行ってみた」っていうのでお願いします! (2020年6月17日 16時) (レス) id: 7309d050dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五六 | 作成日時:2020年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。