検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:88,534 hit

【abdt,mmdt】お散歩屋敷 ページ11

目黒side,



fk「ということで、三人にはお化け屋敷に入って頂こうと思うんですが、、、。」

mm「なんすか、、」

fk「いや、この三人ならめめが一番苦手かなと思って(笑)」

mm「舘さんいるんで。俺守らなきゃって気持ちがあったら平気っす。」

ab「ねえ俺もいるんだけど。」



普段通りなら苦手な人、、、照くんと康二、翔太くんが入るであろうお化け屋敷。

今回はそんな苦手勢からの挑戦状らしく

お化け屋敷内での映像を確認して、どっちが叫んだ回数が少ないかで勝者を決めるんだって。



mm「結構暗いっすね、、。」

dt「んっふふ、目黒怖いの?」

mm「舘さんの上目遣いで死にそう。」

ab「ちょっと俺置いてかないで。舘様〜、暗いから手繋ごうよ!」

dt「ん、いいよ。目黒は?」



目黒は?って、繋ぐか繋がないかのことだよな、、、?

ヤッバ、、、(笑)



mm「俺はこっちがいいな。」



指を絡めて、振り払われないように手の甲をぎゅっと握る。

もちろん、痛くないように。



dt「おぉ、、(笑)モテる男は違うね、、、。」

ab「舘様、俺は〜?」

dt「阿部はいっつもあざといよね。ブレなくていいと思う。」

ab「ありがとう!舘様も可愛いよ。」

dt「、可愛い?」



可愛い←

めっちゃ可愛いっす。

俺達高身長組からしたら堪んない上目遣いも

無意識に出てる仕草も笑顔も。



dt「あ、お札あったよ。」

ab「ホントだ〜!

mm「コレって人数分いるのかな?」

dt「一枚でいいと思う。」



あんまり怖くないな、、このお化け屋敷。



ab「仕掛けすごいねー、ゴールまで距離あるし。」

dt「苦手な人はしんどいかもね(笑)」

mm「あの黒い扉、出てきますよ。」

ab「どのタイミングで出てくるか賭けようか?」

dt,mm『賛成。』








ab「せーのっ、」

dt,ab,mm『ゴール!!』

iw「え、、早くない?」

kj「絶対中全部回ってないやろぉ!ドッキリやめぇよ!」

sk「早かったねぇ(笑)」



一番最後のお化け役の人、上手だったなぁ。












(案の定得意組勝ったけど、、。ツッコミどころ多すぎ。

(恋人繋ぎ?急な供給は心臓に良くないんだけど!

(あべべに負けないあざとさだったな、、。

(三人ともお化け屋敷に入ってる人の会話じゃない(笑)お散歩じゃん!


(出口付近で『ここにもいたんだ』って言ってたけど、見えた人いる、、?
└(見えなかった〜



















.
リクエストありがとうございました!

【mmdt】敵わない→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 赤愛され , sndt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し31432号(プロフ) - 祐筆さんの作品が大好きです!国王が体調を……のお話のパスワードがわからないので良ければ教えて頂きたいです🙏 (2023年2月19日 14時) (レス) id: 3355c6fdb6 (このIDを非表示/違反報告)
立ってる木 - とっても面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 国王が体調を.........のお話のパスワードがよくわからないのですが、気になって仕方が無いので(お話の内容が)、どーにか教えていただけないでしょーか💦 (2023年1月7日 22時) (レス) @page11 id: 2ae57176cf (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - リクエスト応えてくださりありがとうございました!想像していたよりも何倍もの素敵な作品で、何回も読み返しています!本当にありがとうございました! (2022年10月27日 21時) (レス) @page24 id: 4a5e052763 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - 夜月さん» リクエストありがとうございました!野菜スティックを毎回同じコン○ニで購入していたfkさん、店員さんに若干怪しまれていたそうですよ、、。 (2022年10月27日 21時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
S M - リクエストありがとうございました。私ゆず兄の可愛いにめちゃくちゃ共感してしまって・・・私も舘ちゃまフォトみたいよ〜 (2022年10月27日 20時) (レス) id: c695ff4807 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。