検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:20,955 hit

ヨナと ページ13

A「あのさ…えっと…」

いざ言うと言ってもなかなか言葉が出てこない

ヨナ「A、ゆっくりでいいのよ」


A「…ありがと」

そうだ一回落ち着こう…ゆっくり、ゆっくり…





A「俺…シンアはヨナのこと好きだけど…」

落ち着いてからゆっくりと話を切り出す


A「やっぱりあきらめきれないか((「ちょっとまって」

言葉を続けていると少し焦ったヨナに遮られる


ヨナ「どういうこと?」

そう言われても説明したとおりだ


A「その…シンアはヨナが好きだけど…俺はシンアが好きだから」


ヨナ「シンアが私を好き…?どうして?」


A「え…?でもシンアを青龍の里から連れ出したのはヨナなんだよな?」


ヨナ「そうだけど…なぜそれを知ってるの?」


あっやばい

A「いや…聞いた」


ちょっと口を滑らせたけどやっぱりヨナがシンアの大切な人だ


ヨナ「シンアはみんなのことが大好きだもの」


…え?

そしたら…まさか…シンアの大切な人ってそういう…


A「…やっぱ今言ったこと忘れて」

自分の勘違いに動揺しながらヨナにそう求める


ヨナ「無理よ!それよりA…シンアのこと好きだったの!?」

A「あ…」


…自分で地雷踏んだ気がする

あの後→←気まずい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , トリップ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 孤歌さん» まあたしかにそうですねw私も誰かを嫌いになるなんて出来ん (2018年5月4日 21時) (レス) id: ac6da19429 (このIDを非表示/違反報告)
孤歌(プロフ) - 正直、みんな好きなんですよね( ・ε・)ただ祝いたいだけですよ(゜∇^d)!! (2018年5月4日 20時) (レス) id: 5a595ce298 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 孤歌さん» happybirthday!もしかしてジェハ推しだったりします?! (2018年5月4日 20時) (レス) id: 2661391c55 (このIDを非表示/違反報告)
孤歌(プロフ) - 初めまして!ジェハhappybirthday! (2018年5月4日 13時) (レス) id: 5a595ce298 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - れお。雄也loveさん» ありがとうございます〜〜〜!遅くなるかもしれませんが書かせていただきます!ありがとうございます!(2回目) (2018年4月1日 19時) (レス) id: 2661391c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2018年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。