検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:31,663 hit

8話 ページ8

指原side

こじはるさんにたかみなさんの熱を計ってこいって言われた。
指原よりこじはるさんの言う事のほうが聞くにきまってるのにー。
と思いつつも一応聞いてみる。
「あの〜熱計りませんか?」
たかみな「絶対やだ!!」
「でもこじはるさんが…」
「にゃんにゃんがなんか言ってたの?」
この食いつき…
さすがこじはるさんパワー。
「絶対熱計ってこいって…」
「うぅ…しょうがないなぁ」
おそるべし!
こじはるさんパワー!!
ピピッと体温計がなる。
見てみると…
39.7
なんだー。
39.7かぁ。
って39.7!?
えっ高すぎる!
よくそれで立ってられましたね!!
と早口でまくしたててしまった。
たかみな「指原うるさい。」
「うっ。すいません。でもリハは休んでたほうがいいですよ。」
たかみな「ん。考えとく。」
絶対出るでしょー!!!!
「あれ?たかみなさんどこにいくんですか?」
「他の打ち合わせがあるの。行かないわけにはいかんやろ。」
無理しすぎっすよー。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 高橋みなみ , たかみな   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - まゆまゆちゃんさん» 麻里子様の威圧感さすが上からマリコ…。 (2015年3月1日 21時) (レス) id: 9d53df6bd6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆちゃん - そうですねw麻里子様流石です。ww (2015年2月26日 16時) (レス) id: 2438c43711 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - まゆまゆちゃんさん» たかみなの力というか大体は麻里子様の上から力ですね。w (2015年2月25日 0時) (レス) id: 9d53df6bd6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆちゃん - たかみなの力凄っっ!!!! (2015年2月24日 16時) (レス) id: 2438c43711 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - まゆまゆちゃんさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年2月19日 7時) (レス) id: 9d53df6bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2015年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。