検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,385 hit

合流 ページ20

さっしー)さえちゃんもう着いたってー!
帰るよー!
名前)はーい!
なこ)また来てね!
みく)絶対だよ!
名前)うん!
ばいばーい!
らぶたん)浮気したらおこるよ!
さっしー)ツンデレらぶたんかわいぃぃぃぃぃぃ!
らぶたん)プイッ
さくらたん)また来てね。
はるっぴ)ばいばーい!

佐江)名前ー!
名前)ただいまぁー!
ぎゅー
名前)苦し…。
優子)お腹いっぱいだよー。
もっちー)もう食べれない…。
さっしー)今名前公演出てきたんですよ。
優子)へー!何歌ったの?
名前)なこちゃんとみくちゃんと完璧ぐーのね歌ったの。
優子)いーなぁー!見たかったー!
さっしー)写真ありますよ!
ぐぐたすに載せましたから。

さっしーのぐぐたす

はい!指原です!
先ほど天使…いや名前がHKT48の見学をして参りました!
そこでさくらたんの提案で名前が公演に出ることに!
なこみくととっても仲良しになって、3人で完璧ぐーのね歌いました!
なんだこの母親気分…。
歌ってる3人の写真

コメント
さっしー推し…?さん くっそ!さっしー…変われ!
賛成かわえーさん 激しく同意。
うらやましす。
お母さっしーや。

佐江)佐江もぐぐたすに名前の奴載せたよー。
宮澤佐江のぐぐたす

やっほー!AKB1のゲンキング!佐江だよー‼︎
今日は優子と、もっちーと博多!
…だったのですが、
行きのサービスエリアで!なんと!
かわいい子見つけました!
名前をだっこしてる写真
さっしーとHKTの見学行くんだって!
泊まってるホテルが一緒だったよ!
…いやいや手は出さないよ⁇
でも名前が佐江推しって言ってくれて嬉しかったー!
バスではずっと佐江の膝に座ってて、途中で寝ちゃったりしてかわいかった!
コメント

名無しの佐江推しさん …ほら…そのさ…法律に触れない程度にね。特に優子。
わっしょいチームKさん こ、このプレイボーイが!ゆきりんが泣くぞ!

優子)なんで私やねん!
もっちー)…ほら…。一番手出しそうですからね。
優子)ひどいよー!

ホテル→←完璧ぐーのね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 指原莉乃 , 前田敦子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKIRA(プロフ) - 更新楽しみにしてます。 (2016年12月1日 7時) (レス) id: a25f318bf4 (このIDを非表示/違反報告)
さやみるきー?(プロフ) - 面白いです。更新待ってます! (2016年7月13日 22時) (レス) id: b51aaa2be6 (このIDを非表示/違反報告)
でらザク(プロフ) - あの……、完璧ぐーのねの歌い出し、「いきなり」じゃなくて「どこかへ」だと思います… (2016年4月24日 22時) (レス) id: 2cf6a4bd46 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)礼菜(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2015年2月14日 1時) (レス) id: 26f906210e (このIDを非表示/違反報告)
美空 - はいわかりました (2015年2月4日 16時) (レス) id: b82191d827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2014年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。