検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:607,329 hit

□Story.100 ページ50












侑李「あのさ、先輩と……

裕翔先輩との関係……まだ続いてるよね。」





























侑李といつものように帰っていると、

そんなことを突然に言われた。





























あ「お兄ちゃん、付き合ってるんだよ。」









侑李「知ってるよ。でも…………続いてるんでしょ。

俺、見たんだから。」





























侑李に腕をグイッと掴まれたかと思うと、

そのままどこかへと向かって歩き出して。



















それは何度か来たことがある場所。

侑李の家だった。





























あ「ねぇ、侑李!痛いから離し……ンッ……!」




























リビングに入った途端に唇が塞がれて、

そのまま二人で倒れ込む。





























侑李「何で…………俺じゃダメなの。

何で……他のヤツ見てるお兄さんなわけ?」



















「ちょっ……イヤッ……」



















侑李「先輩とキスしてたじゃん、夜の公園で。

お兄さんとできて俺とはできないなんて……おかしいよ。」



















あ「侑李ッ…………!」





























唇が再度塞がれて、制服のリボンに

侑李の手がかかる。





























男の人の力に私の力が敵うわけもなくて。

首筋にちくりという痛みが走った。





























侑李が怖いわけじゃなくて、

侑李をこうさせてしまった自分が怖い。





























曖昧な関係を続けていた私にきっと罰が下ったんだ。







































侑李「お兄さんじゃければ、応援したのに…………

Aには幸せになってもらわなくちゃ……俺……」







































私の体に覆いかぶさっていた侑李の瞳から

静かに涙が零れて、私の頬へと落ちた。




























そして、その涙は私の涙とも交じって

頬を伝って、カーペットに落ちていく。







































あ「好きにならければ………

こうならなかったのにね。」





























お兄ちゃんと私があんな関係にならなければ

傷つく人はきっといなかったのに。





この小説の続きへ→←■Story.99



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , おんぷ , 兄妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。