検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:607,194 hit

□Story.58 ページ8













学校に向かう足が重い。

侑李とどう顔を合わせていいかわからなかった。







































裕翔「何かあったら言うんだぞ。」

















































教室に行く前に、お兄ちゃんの小指が

目の前に差し出されて。







































自分の小指を絡めると上下に揺れた。







































裕翔「行っておいで。」

あ「行ってきます。」







































「お、Aだぁ。おはよーん。」

「お兄ちゃんと一緒に登校何て羨ましい。」







































登校してきた友だちが私の両サイドに来て、

お兄ちゃんはその子たちに頭を軽く下げる。







































裕翔「お友達さん、Aのこと頼むね。」







































「ハイ!もちろんです!」

「先輩、授業頑張ってくださいね!」






































友だちの瞳は完全にハートマーク。





























やっぱり、お兄ちゃんってモテるんだ。

ヤキモチせずにはいられなかった。







































「裕翔先輩って家だとどんな感じなの?」

あ「どんなって、学校と変わらないよ。」





























常に優しくて、カッコイイ。







































侑李「A、ちょっといい?」







































私が来るのを待っていたみたいで

侑李は教室に入った途端駆け寄ってきた。







































また、ついていったら……







































そう思っていると、侑李の手が

私の手を包み込み、廊下へと出る。







































侑李「ごめん、昨日…………

俺、どうかしてた。」





























頭を深く下げて、侑李は謝って。







































侑李「でも…………ね、好きって言ったのは

本当に本心からだから。本気で好きなんだ。」











■Story.59→←■Story.57



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , おんぷ , 兄妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。