検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:167,615 hit

Filter 43 ページ43

「え」




SR「私見ちゃったんですよ〜楽屋でお二人が抱き合ってるところを」





「あれは、、」





SR「安心してください笑 私そんなに口軽くないんで」






「…なら黙っててもらえますか?」






SR「黙ってる代わりに条件があります」







「条件、、?」





SR「ジミンオッパと別れてください」





頭を殴られたような衝撃が走った。





ジミナと別れるなんて絶対嫌だ…





「…ジミナと別れることはできません」






私がそう言うとスランちゃんは鼻で笑いながらこう言った。






SR「こっちは写真も撮っちゃってるんですよね〜笑 お二人が付き合ってるのが世間にバレたらどうなるか分かってますか?笑」






SR「あなたじゃなくてジミンオッパが苦しむんですよ笑 ただの可愛くもない一般人が恋人ですよ?ジミンオッパが可哀想だと思いません?」






さっきとは表情がうって変わり、口調が段々と荒くなるスランちゃんはさっきジミナと話していたスランちゃんとは別人のようだった。






SR「でもジミンオッパの相手が私だったら…みんな納得すると思いませんか?笑」





確かにスランちゃんは誰が見ても凄く可愛くてスタイルもいい。





私が勝ってる所なんて何一つとしてなかった。





みんなお似合いだと言うだろう。






悔しいけれどスランちゃんの言葉には納得せざるを得なかった。







SR「選んでください。自分の幸せかジミンオッパの幸せか」

Filter 44→←Filter 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいぷる(プロフ) - ゆうさん» ゆうさん最後まで読んでくださってありがとうございますTT楽しんでもらえてとっても嬉しいです!是非次作が出ましたらまたよろしくお願いします(^.^) (2020年6月27日 20時) (レス) id: 8331cc1587 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - もう一波乱入れるとは……さすがですめいぷるさん笑 とても楽しく読めました!笑 次の作品も楽しみに待ってます!! (2020年6月27日 18時) (レス) id: 7c9abbcca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいぷる | 作成日時:2020年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。