検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:122,917 hit

27 ページ27

TH「Aおはよう。久しぶりだね」





次の日から普段の仕事に戻った私は久しぶりにテヒョンと顔を合わせた。





「お、おはようテヒョン。久しぶり」





告白された日からテヒョンとは会っていなかった。





会う時間がなかったこともあるけれど、どんな顔をして会えばいいのか分からず、社内でもテヒョンに会いそうな場所に行く事は避けていた。






TH「秘書は楽しかった?」





「うん、結構忙しかったけどね笑」





TH「そっか!良かった」





あれ、意外と喋ってみると普通かも。





テヒョンが何事も無かったかのようにいつもの調子で話しかけてきた事に私は安堵した。





TH「それ…」





テヒョンの視線は私が着けているネックレスに向けられていた。





「あ、これ?2週間頑張ったご褒美に自分で買ったの!」






グクから貰ったものと言うのは何だか気が引けた。






TH「それ本物のダイヤモンドでしょ…?相当高いんじゃない?」






「まぁね…」





TH「Aがそんな高いもの買うなんて珍しいね」





「たまにはね笑」





テヒョンは何か言いたげな表情を浮かべていたがそれ以上何も言ってこなかった。







お昼になるといつものようにテヒョンと食堂に向かう。





TH「そういえば2週間、Aと食堂で会わなかったけどお昼はどうしてたの?」





「お昼はグ…じゃなくて社長が出前取ってくれてたよ!」





グクって言いそうになった危な!





TH「良いなぁ、、絶対食堂のご飯より美味しいじゃん」





「まぁたしかに美味しかった」





TH「ずるい!」






そんな会話をしていると少し離れたところから、グクとものすごく綺麗な女性が楽しそうに笑い合いながら歩いてくるのが見えた。






TH「A?どうしたの?」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいぷる(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!!笑 新作出したらぜひまた読んでください笑 (2020年3月4日 15時) (レス) id: 8331cc1587 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - めっちゃいい作品でした!!ニヤけが止まりませんでした笑 次の作品も楽しみにしてます!!笑 (2020年3月2日 22時) (レス) id: 7c9abbcca0 (このIDを非表示/違反報告)
めいぷる(プロフ) - ゆかさん» 完結までお付き合い頂きありがとうございます!続編ですか...!考えてみます! (2020年3月1日 19時) (レス) id: 8331cc1587 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 完結お疲れさまでした(^^)ちなみに…その後の2人を書かれる予定などはないですか…?もちろん新作も楽しみに待ってます(^^) (2020年3月1日 9時) (レス) id: b94e898823 (このIDを非表示/違反報告)
めいぷる(プロフ) - mocoさん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます...!そう言っていただけるだけで書いた甲斐があります!新作出したらまたよろしくお願いします^^ (2020年3月1日 8時) (レス) id: 8331cc1587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいぷる | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。