検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:10,069 hit

えぺるくん ページ14

.



エペルSHIELD





最近知り合ったAさん。

監督生さんから聞くと悪いイメージだったけど、現実はとても良い人だった。

優しくて、強くて、尊敬できる人。

知り合ってから食堂で話したり、ブラックフラワー寮で雑談したりした。






「これで、わどなはけやぐやね!(私と貴方は友達)」



「えぇ!
ふふ、改めて宜しくね。エペル」



「んだ!(うん!)
…あ、方言出てた…ごめんなさい」



「ふふ、大丈夫よ
…かわいい」









Aさんと過ごす時間はとても楽しい。

思わず方言が出ちゃうのは困るけど。

でも最近、本当に自分を馬鹿だと思うけどほんのちょっとだけAさんに好かれてるんじゃないかななんて思っている。

ずっともやもやして…。












「私、エペルくんのこと好きだなぁ」



「え…!!!???」



「え〜?そんなに驚く?」



「はい……
Aさん、距離近いし…ボディタッチも多いし…勘違いしちゃいますよ?僕」



「ふふ、勘違いしてもいいよ?
私は誰のものにもならないけど」



「Aさん…なんか仲良くなってから全然印象変わりました」



「え〜、良い意味で〜?」



「はい…」














それが友人的なことか恋愛的なことかはAさんは絶対教えてくれない。

ずるいよ、Aさん。

いつも思わせぶりな感じで、察してほしい感じでわざと口にしない。












「あ、じゃあもう時間だから行くね。
明日はエペルくんのクラスと合同授業だからよろしくね〜」



「…!はい!」



















そんなところに惚れちゃった僕も人のこと、言えないだろうけど。



















ASHIELD



エペルくんとの仲は全然良いって感じかな。

監督生ちゃんより私の方がエペルくんと喋ってるかも。

明日は合同授業だし、エペルくんと同じクラスの…ジャックくん辺りに話しかけてみようかな。








「…おや、Aではないか」



「あら、マレウス。久しぶりね」



「嗚呼、最近忙しそうだが……何かあったのか?」



「ふふ、監督生ちゃんのことで…ね?」



「…ふふ、そういうことか。
何か困ったことがあったら遠慮なく言ってくれ」



「えぇ、ありがとう。
頼りにしてるわね、マレウス」



「…!嗚呼!」






マレウスとは久々に会ったわねぇ。

またリリアとシルバーくんが探しているのかしら。

…一応連絡を入れておきましょ





「ふふ、じゃあまたね?」











.

合同授業→←作戦開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ | 作成日時:2022年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。