検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,342 hit

☠謝った☠ ページ5

水奈が、ある日こういった。

水奈「謝らない?」

私は、副リーダー的存在だったから別に

「いいよ」

と言った。

給食の時間。

A「あのさ…ゴメン」

白堊「ううん、いいよ」

白堊が少し微笑んだような気がしたのは私の気のせいだろうか。

水奈も謝った。

先生にも言った。

「もぅ仲直りしたのでもぅいいです」

でも、その先生はウザったかった。

先生「なんで仲直りしたかを話したいので日本語教室に来てください」

そういった。

謝ることに理由なんてない。

なんで仲直りしたか?

自分でも分かんないし。

私は必至で考えた。

そして、思い出した。

誰かが「白堊達がA達の事悪く言ってたよ?つぅか悪口」

と言っていたのを。

だから、私はこういった。

「白堊さんたちが私たちの悪口を言ってないことが分かったから」

水奈は

「水奈もそうです」

と言った。

先生は

「まだ、水奈さんには聞いていません」

そういった。

水奈は怒って出ていこうとした。

でも、先生がとめた。

あの先生は人の主張を聞かないから、空回りしてしまうのだ。

私は付け足した。

「でも、またケンカしてしまうこともあると思うので二日くらい距離を置こうと思います」

先生は

「そうですね。距離を置くことは大切かもしれません」

と言った。

距離を置いているときはまだ、白堊の事が好きではなかったけど、距離を縮めて言ったら好きになった。

そして、たまたま席が近くなった。

そこで心友になっていった。

クリスマスには三人でプリクラをとりにいったし。

ここまで仲良くなれたのもこのケンカのおかげかもしれない。

白堊は泣いた。

そう聞いた。

向こうはすべて私たちのせいだと思っているかもしれない。

お互い悪いと、私は思う。

画びょうを持ち出してしまったことも間違いだけれど、{死ね}と書いたことも悪いから。

☠大縄☠→←☠ケンカ☠


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:水落 , オリジナル , つながり   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠 - うち以外の女子は頭いいからwww 体育苦手か? ザリガニ取り行って教室に放し飼いしてたwwwトイレに閉じこもる?!大変だなwww (2012年2月5日 17時) (レス) id: dee4e5c49d (このIDを非表示/違反報告)
水落 - ですよね〜^^ 体育は...ちょっと^^; ザリガニ教室? ぅちの所ゎトイレにこもってたりw (2012年2月5日 16時) (レス) id: 4793a6cdc3 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - 男子よりも女子のほうが頭いい・・・うちの処もそうかも! 負けるって言われた!まぁ、体育の時はうちが居たら結構喜んでくれるけど・・・勉強では・・・ね。 同じ!勉強中にザリガニが教室に居た事もあったぜ☆ (2012年2月5日 14時) (レス) id: dee4e5c49d (このIDを非表示/違反報告)
水落 - うん。5年とかからゎ男子よりも女子の方が頭いい人いたしw 負けるって言われたんだ^^; 同じだね☆ (2012年2月5日 9時) (レス) id: 4793a6cdc3 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - 4年のころだけ?うちは、3年から今までずっとw1対1でやってるw勝ったり負けたりだな! 班で競うのあった!【月詠いたら負けるC!体育なら良いのに】って目の前で言われたw 床とかボロボロ一緒だ! (2012年2月4日 11時) (レス) id: dee4e5c49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水落 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/15161521/  
作成日時:2012年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。