検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,341 hit

☠ケンカ☠ ページ4

そして、学級崩壊が完全に始まり始めた二学期。

今は心友の、乃愛ノアと白堊ハクアとケンカをした。

私は水奈のチームだった。

事の始まりは水奈の一言から始まった。

でも、水奈が悪いのではない。

水奈が「水奈さぁ白堊嫌い。」

それを、伝えろだか言われたのかは忘れてしまったが、「水奈が白堊の事嫌いだってさ」

そういった。

それまでは、特別なかもよくなくてたまに話す程度だった。

そこからもっとひどくなった。

白堊と私は同じ合唱団だった。

いつも、二人で行っていた。

でも、行かなくなった。

白堊は、廊下に雑巾で{水奈死ね}と書いた。

私は、許せなかった。

だから、落ちていた画びょうを持ち出した。

それを、白堊の椅子にさそうとした。

掃除の時間だった。

たまたま乃愛も教室掃除だったのだ。

そこを見られた。























そして、二人は先生に相談していた。

先生は不公平だった。

先に、チクった方の意見ばかりを主張する。

だから、水奈と私は先生に抗議した。

ある日。

白堊が学校に来なかった。

でも、しばらくたって授業が始まったころに来た。

弔花チョウカはもとからわたしとは仲が良かった。

そのため、乃愛&白堊の方の情報を私たちにくれていた。

それに対して私たちの情報も向こうに送っていた。

そのため、白堊が学校に来たとき乃愛と真っ先に白堊の元に行った。

☠謝った☠→←☠思い出せば☠


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:水落 , オリジナル , つながり   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠 - うち以外の女子は頭いいからwww 体育苦手か? ザリガニ取り行って教室に放し飼いしてたwwwトイレに閉じこもる?!大変だなwww (2012年2月5日 17時) (レス) id: dee4e5c49d (このIDを非表示/違反報告)
水落 - ですよね〜^^ 体育は...ちょっと^^; ザリガニ教室? ぅちの所ゎトイレにこもってたりw (2012年2月5日 16時) (レス) id: 4793a6cdc3 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - 男子よりも女子のほうが頭いい・・・うちの処もそうかも! 負けるって言われた!まぁ、体育の時はうちが居たら結構喜んでくれるけど・・・勉強では・・・ね。 同じ!勉強中にザリガニが教室に居た事もあったぜ☆ (2012年2月5日 14時) (レス) id: dee4e5c49d (このIDを非表示/違反報告)
水落 - うん。5年とかからゎ男子よりも女子の方が頭いい人いたしw 負けるって言われたんだ^^; 同じだね☆ (2012年2月5日 9時) (レス) id: 4793a6cdc3 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - 4年のころだけ?うちは、3年から今までずっとw1対1でやってるw勝ったり負けたりだな! 班で競うのあった!【月詠いたら負けるC!体育なら良いのに】って目の前で言われたw 床とかボロボロ一緒だ! (2012年2月4日 11時) (レス) id: dee4e5c49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水落 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/15161521/  
作成日時:2012年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。