検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,163 hit

*第19話*帰り道 ページ20

『いいよ』


「ええええっ!マジで!?」





手越くんはでっかい声でそう叫ぶ。




その横では




「まじか…」





増田くんがひき気味でこちらを見つめていて。




「やったやったやった!帰ろーAっ!」


『は、ちょ、待ってよ!
あ、増田くんまたまたごめんね…さっきは』


「それはいいけど…あれと一緒って大丈夫?」





増田くんは、廊下でぶんぶん手招きをしている手越くんを指差してそう言った。


『大丈夫…うん。』


「はーやーくーっ!」


『あーそんな急ぐ必要ないでしょ!』




私は仕方なく手越くんのもとへ急いだ。









『え、自転車…?』


「うん。俺チャリだよ」


『私徒歩だけど。帰れないじゃん』


「おして帰るに決まってるじゃん!」


そういいながら自転車をおして歩き始めた手越くん。








私も慌ててついていった。









「国語の先生いるじゃん」


『うん』


「あの先生ってさ、よくですよねーって言わない?」


『…』


「ねぇ」


『…』


「A。」


『っはい』


「聞いてなかったねー?」


『ごめん…』




さっきからとなりで何かとしゃべり続けている手越くんだけど。





話の内容がどーでもよすぎて、全く頭に入ってこない。




「ねぇ、言うと思わない?」





え、何が。




『…うん言う言う。私もそう思ってたー』


自分でも分かる、THE棒読み。



なのに。



「やっぱ!?だよね!」


手越くんは私の棒読み発言に目を輝かせて。




『あ、うん…』




いつも私がそっけないからかな。








私の一言一言にやけに食いつくんだよな…

*第20話*好きだから。→←*第18話*ストーカー…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:手越祐也 , 増田貴久 , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラッキーガール(プロフ) - きぃてごさん» ありがとうございます!! (2018年4月16日 20時) (レス) id: cad5106df9 (このIDを非表示/違反報告)
きぃてご(プロフ) - ラッキーガールさん» コメントありがとうございます!毎日更新頑張ります(^_^)/ (2018年4月16日 19時) (レス) id: 1b3933b67a (このIDを非表示/違反報告)
ラッキーガール(プロフ) - この作品大好きです!毎日更新して頂けませんか?w (2018年4月16日 19時) (レス) id: cad5106df9 (このIDを非表示/違反報告)
きぃてご(プロフ) - 綾華さん» ありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年4月6日 8時) (レス) id: 1b3933b67a (このIDを非表示/違反報告)
綾華(プロフ) - 検定ついでに覗きに来ました〜綾華です(笑) 面白いので頑張ってください(^^)☆ (2018年4月6日 0時) (レス) id: 1f2a7091f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぃてご | 作成日時:2018年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。