検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,816 hit

. ページ14

「奇麗な月だ」


「本当に奇麗です」


今宵は珍しくも彼に休暇が入り屋敷の庭にて
酒を嗜んでいた


お互いほんのりと頬が紅く染まっていて
心地よい風が髪を揺らす


「杏寿郎さん。
私、鬼殺隊に入隊しようと思っているんです」


「何?」


「鬼となり果てた私の残りの命。
やはり、鬼舞辻無惨の首を撥ねることが最大の役目だとそう思ったんです」


「否、鬼殺隊に入らなくても鬼舞辻は追えるだろう?

...それに、無理に鬼を狩らなくても良いじゃないか」


「鬼殺隊には御恩があります。
その返し方はこれが一番妥当だと考えたんですよ」


酒を置いて彼の方へ向き直れば
どこか寂しそうな視線を送っていたことに気が付く


どこまでもお優しい。
身を案じてくれていることは重々承知の上
だからこそ、最期の一瞬まで刀を握りしめておかねばならない


「杏寿郎さん

幼い頃の夢を叶えさせてください」


はっと息を呑んだ彼
幼い頃夢絶たれたと絶望していたあの日
誰よりも、貴方の傍で共に刀を振るいたかった


「遅くなってしまいすみません

貴方の隣にいても恥のない強さになったと自負しています」


「....全く

今それを言うか?共に戦おうA」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 煉獄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 架星さん» オリジナルフラグ、本当に申し訳ないです。指摘して下さってありがとうございます!!今後も頑張っていきます! (2019年12月2日 22時) (レス) id: fb2248bbfd (このIDを非表示/違反報告)
架星 - オリジナルフラグ外し忘れていますよ〜! あと高評価しました!これからも頑張ってください! (2019年12月1日 23時) (レス) id: d8e9a8e7ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。