検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:15,348 hit

◁◁(17)__________ ページ17

◁◁YOU





照と付き合って半年くらいが経った。


私は全てのレコーディングと
ミュージックビデオの撮影を終えた。


怒涛の日々だったけど、本当に楽しかった。


ここからはスタッフの意見も交えながら、
最終的にアルバムに収録する曲を決める。


照と会える時間は少し減ったけど、
それでも少なくても週に1度は会えてた。


「お待たせ」

照「遅くまでお疲れ様」

「迎えに来てくれてありがとう」

照「こんな遅くに送迎ないなんて、
ほっとけるわけないだろ?」


あの会議の後にリリースした新曲は
結局何の音沙汰もなく終わってしまったと思ってた。


3ヶ月が経った頃に、
SNSで歌詞がいいと話題にしてもらって。


それから動画投稿で使ってくれる人が増えて。


私は少しだけ、名を上げることができた。


今日はそれのお陰で入った取材の日だった。


遅い時間に終わるけど、
まだ私は送迎とかは付けてもらってないから、
心配した照が迎えに来てくれた。


照「俺んちでいい?」

「うん、お願いします」


この日に見た景色は、
今でもすごく鮮明に記憶に残ってる。


何でだかわからないけど、
すごく気分がよくて鮮やかに見えた。


照「明日何時だっけ」

「明日は12時に事務所に行くことになってる」

照「俺オフだし送るよ」

「ありがとう」


お願いしますって言ったら、
照が隣にちょこんと座って抱きしめられた。


照「A、明るくなったね」

「そうかな?」

照「出会った時とは全然違うよ?」

「それって...照的には嫌?」

照「嫌じゃないよ。表情が豊かになって、
もっと色んなAの顔見たいなーって思う」

「そっか...じゃあよかった」


私はまだ照のことに関しては自信が持てなかった。


本当に照は私のことを好きなのかなって
どうしても考えちゃう時があった。


その度に照はAだけだよって言ってくれたけど、
どこかで信じられてない自分が居た。


照「A?」

「ん?」

照「話聞いてた?」

「ごめん...考え事してた」

照「明日何時に終わるの?」

「明日は...18時くらいかな」

照「また迎えに行ってもいい?」

「いいの?」

照「Aに会いたいから」

「うん...ありがとう」


照はいつだって、
私を安心させる方法を考えてくれてたと思う。


照にできる全ての方法で、
私のために行動してくれてた。


だから、照が悩んでるなんて
少しも考えたことはなかった。




:

◁◁(18)__________→←◁◁(16)__________



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のらんせ | 作成日時:2022年10月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。