検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:15,353 hit

◁◁(11)__________ ページ11

◁◁YOU





「お疲れ様です」

照「ごめんね、遅くなって」

「ううん、平気だよ」


私がそう言ったら、そっと頭を引き寄せて
髪の毛にキスを落とした照。


誰も通ってないとはいえ、
マンションの前で少し恥ずかしい。


照「乗って?」

「ありがとう」


今日も照はドアを開けてくれる。
運転してる横顔、この間はまともに見てなかったな。


照「そんなに見られたら事故っちゃう(笑)」

「あ、ごめん...笑」

照「ううん、いいんだけど(笑)」


そう言ったら頭を撫でられて、
危ないよって咄嗟にハンドルに手を戻す。


照「Aの手、冷たいよね」

「そうかな?」

照「この間から思ってた。
あっためてあげるから貸して?」

「危ないから大丈夫」

照「危なくなったらちゃんと離すから」

「着いてからにして?心配になっちゃうから」

照「ふーん...」

「何?」

照「そんなこと言っちゃうんだなーって(笑)」


照がたまにするいたずらっ子みたいな表情。
結構好きな顔かもしれない。


「どういう意味?笑」

照「別に、深い意味はないよ?笑」

「ありそうな言い方してるけど...笑」


この間とは違う雰囲気だった気がした。


距離が縮まってる証拠なのかな?
前よりはいい意味で気張らずに居れる感じ。


照「そういえば何か食べた?」

「食べてない」

照「何か買ってく?」

「うん、そうだね」

照「俺あんまり料理できないから、
材料とかなくてさ」

「そうなんだ」

照「Aって料理するの?」

「うーん、焼くだけとか炒めるだけとか
あんまり料理って言えないかな(笑)」

照「今度作ってよ」

「大した物できないよ?」

照「Aが作ってくれるなら何でもいい」

「うん...わかった」


じゃあ今日は買って帰ろうって、
途中でお弁当屋さんに寄って夕飯を買った。


お互いそんなにお金があるわけじゃないから、
その辺の大学生と
あんまり変わらなかったんじゃないかな。


照「どうぞー」

「お邪魔します」

照「遠慮しないでね」


照に手を引かれて、そのままリビングに。


リビングっていうほど、
広い部屋でもないんだけど。


男の人の一人暮らしって感じだった。


照「せまいけど、その辺座って?」

「ありがとう」

照「とりあえず食べよっか」

「うん、そうだね」


お腹すいたねーって早速お弁当を広げた。


「「いただきます」」


ただお弁当を食べてるだけでも
すでに楽しいと思ってた。




:

◁◁(12)__________→←◁◁(10)__________



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のらんせ | 作成日時:2022年10月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。