検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:70,236 hit

ページ8

葵「・・・・・・橘・・・・」

葵「ねぇどうしよう・・・おばあちゃんが・・・おばあちゃんが・」


私はそのまま橘の胸にしがみついた


葵「・・・・・うわぁぁぁ・・・ああ・・」


自然と涙が溢れてきた

橘は優しく私の背中をさすりながら


玲「・・・分かったから・・・な・・・?今は・・思いっきり泣け」


と言って、私の涙が枯れるまで何時間も何時間も待ってくれた。


____________________


玲「・・・・・・・もう落ち着いたか・・・・・・?」

葵「・・・・・・・・・・・・・(コクッ)」

玲「じゃあその辺座るか。俺、立ちっぱなしで疲れたし(笑」

葵「あ、ごめ・・・・ってか何であんたがここに・・・・・?」

玲「・・・・ん・・ま、まあな・・・」

葵「・・・・そっか・・・」


何で居るのかは分からないけど、

それを問いただす余裕も今は無い・・・

泣き過ぎて疲れたなぁ・・・・・・・


私はそのまま深い眠りについていた・・・・・・・

あいつの部屋→←さよなら、おばあちゃん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - ゆっくりさん>>ありがとうございます!! (2012年1月23日 17時) (レス) id: c03543c091 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - プリズムリバーさん>>ありがとうございます!!そう言っていただけるとすごい嬉しいです^^ (2012年1月18日 18時) (レス) id: 968f346966 (このIDを非表示/違反報告)
苺飴(プロフ) - 見たよ!うわー…!いいな、なんでそんなに上手に書けるのぉ〜?私は恋愛系下手だから羨ましいよー!更新頑張って☆応援してます (2011年12月20日 21時) (レス) id: f97b2fd911 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2011年11月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。