検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:120,980 hit

VS嵐 ページ8




 
櫻「さあ、チームが決まったという事で、
今回盛り上げる為に駆けつけてくれた人がいます。
こちらの方です!!!」

 
【登場する】
 

「「「きゃあぁぁぁぁーーー!!」」」
 


ジ「え?!!?!!」
 
ラ「待って、待って、待って、、」
 

 
櫻「今回のMr.VS嵐の応援に駆けつけてくれたのは、
SixTONESの草木Aさんでーす!」
 
『よろしくお願いします!』

 
ジ「え、え、え、?!」
 
ラ「、、、」

【困惑している2人】
 
『ふははぁぁ!!!笑』
 
松「お前笑い方、笑」
 
『あ、すいません笑』
 
『こんにちは、SixTONESの草木Aと申します』
 
深々とジェシーとラウールの方を向いてお辞儀をする
 
 
ジ「いや、来るなら言えよ!!」
 
ラ「めちゃくちゃびっくりしたじゃん!!!」
 
ジ「え、嵐さんは知ってたんですか?」
 
「「「うん」」」
 
ジ ラ「「ええ?!」」

『挨拶させてもらったからね』
 
ジ「俺らの楽屋には来なかったくせに?!」
 
『サプライズ、サプライズ。
すいません、皆さんジェシーうるさくて』
 
「「「笑笑笑笑」」」
 




アナウンサー
「さあ、対決を始める前に、
ラウールさん、Aさんにクレームがあるんですよね?」
 
『、え?』
 
芸人
「いや、ここじゃなくて良くない?笑」
 
二「折角だから聞いてみよ笑」
 
ラ「すいません、、
メンバーに目黒蓮っているんですけど、」
 
松「ああ、中目黒ね」
 
「「笑笑笑笑」」
 
ラ「あの、ニュースにもなったのでご存知かと思いますが、、笑」
 
『あはっ、笑』
 
ラ「めめのAちゃん愛が凄くて凄くて
最近遊んで貰えてないんですよ!!」
 
相「もう、これは嫉妬だね笑」
 
大「そうだね笑」
 
 
『でもねぇ、ラウール、
彼女の特権なの、許してね』
 
 
【大人の余裕!】
 
 
ラ「もう!こういうところ!!
イケメンなんですよ!なんでも返しが!!
ちょっとキュンって来て毎回じゃあしょうがないっかってなっちゃうんですよ!!!!」

二「じゃあ、俺とご飯行こうな、ラウール」

『待って、待って、それは話違いますよ』
 
櫻「あははっ笑 小さい頃から尊敬してるの、
ニノなの変わらないんだね〜〜笑」
 

 




@aaa

今回のVS嵐のAちゃん
カチューシャで前髪全部後ろにして外ハネ!かわいい!
 
 
@bbb

めめに関する話題でも、アンチ気にせず
堂々発言する自担本当惚れなおす。
 

 

ハンモック→←尊敬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅったん慎ちゃんLOVE - こんばんは。リクのお話を書いていただきありがとうございます!とても良かったです!またリクエストをお願いしたいのですが、情緒不安定になり過呼吸を起こしめめと慎ちゃんに相談する話をお願いしたいです。大変だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m (2021年3月12日 1時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - じゅったん慎ちゃんLOVEさん» リクエスト有難う御座います。遅くなり申し訳御座いませんでした。作品が出来上がりましたので、時間がある時確認をよろしくお願い致します。いつも有難う御座います。 (2021年2月6日 14時) (レス) id: 5fbf5573a1 (このIDを非表示/違反報告)
Misaki(プロフ) - muumaさん» ありがとうございます!想像以上でした、!これからも読ませていただきます〜 (2021年1月27日 23時) (レス) id: 6849df2db7 (このIDを非表示/違反報告)
じゅったん慎ちゃんLOVE - こんばんは。初めまして。リクエストをお願いしたいのですが、女の子の日が酷くて過呼吸になり樹慎が看病する話と情緒不安定になり過呼吸を起こし悩み事を6人に相談する話の2つをお願いしたいです。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!応援しています! (2021年1月26日 0時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - Misakiさん» リクエスト有り難う御座います。遅くなって申し訳ありません。作品が出来ましたので、時間がある時で大丈夫なので、確認お願いします。いつもありがとうございます。 (2021年1月25日 21時) (レス) id: 5fbf5573a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muuma | 作成日時:2020年11月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。