検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:120,981 hit

リクエスト ページ29






『はぁ、、』
 

今日は一日中レッスンの予定。
 
朝起きて、蓮の分も朝ごはんを作ろうと思って起きたら下半身に違和感があって、トイレに駆け込むと、
女の子の日が来てしまった。
 

そして、今週は有難いことに忙しくさせてもらっててスケジュールがぎゅうぎゅうだ。
 

目「おはよ、顔色悪いな」
 

いつの間にか、洗面所で鏡に向かって睨めっこしていると、隣には蓮。
 

『おはよう、女の子の日来ちゃった、』
 
目「大丈夫??薬飲んでいきなよ。俺の方が仕事始まるの遅いから送って行ってあげるから」



と、言う蓮の優しさに甘えて、2人でレッスン場に向かった。
 








午前にボイトレで、午後から全員でダンスレッスン。
 
ボイトレは、慎ちゃんと一緒だった。
 

 
先生「はい!どんどん音程上げていくよ〜〜、声量も上げてっ、」
 

 
なんていつも通りのボイトレなのに、

下腹部に力を入れて声を出しているからか、痛みが増し、
そしてずっと立っている今の状態がきつい。


先生「A、もうちょい声出せるー?」
 

先生もそう言う。

そりゃあそうだ、体調が悪いなんて知られたくもない。女の子の日だなんて言っていない。
いつも通り、私たちのために指導してくれている。
 


そうなんだけれど、声を発するたびに

少しずつぼやける視界、光が目に多く入ってくる感じ、霞む脚、変な冷汗
 


"座らないと"



そう思った時には、遅かったみたい
 

 

森「A、?!?!」


何て声も届かなく、意識を手放した。
 




 

・→←高校生の時のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅったん慎ちゃんLOVE - こんばんは。リクのお話を書いていただきありがとうございます!とても良かったです!またリクエストをお願いしたいのですが、情緒不安定になり過呼吸を起こしめめと慎ちゃんに相談する話をお願いしたいです。大変だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m (2021年3月12日 1時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - じゅったん慎ちゃんLOVEさん» リクエスト有難う御座います。遅くなり申し訳御座いませんでした。作品が出来上がりましたので、時間がある時確認をよろしくお願い致します。いつも有難う御座います。 (2021年2月6日 14時) (レス) id: 5fbf5573a1 (このIDを非表示/違反報告)
Misaki(プロフ) - muumaさん» ありがとうございます!想像以上でした、!これからも読ませていただきます〜 (2021年1月27日 23時) (レス) id: 6849df2db7 (このIDを非表示/違反報告)
じゅったん慎ちゃんLOVE - こんばんは。初めまして。リクエストをお願いしたいのですが、女の子の日が酷くて過呼吸になり樹慎が看病する話と情緒不安定になり過呼吸を起こし悩み事を6人に相談する話の2つをお願いしたいです。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!応援しています! (2021年1月26日 0時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - Misakiさん» リクエスト有り難う御座います。遅くなって申し訳ありません。作品が出来ましたので、時間がある時で大丈夫なので、確認お願いします。いつもありがとうございます。 (2021年1月25日 21時) (レス) id: 5fbf5573a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muuma | 作成日時:2020年11月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。