検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:99,314 hit

*ハツ ページ8

ハツside









ハツ「のんちゃん…」



私はすぐに冷静さを取り戻す。




のんちゃんの前では、明るく振るまわなきゃ。







ハツ「見た?昇降口の貼られてた写真…。





Aさんって、人と戯れること自体苦手そうなのに





神山くんと外で堂々とキスできる人なのね。






神山くんと話してるところなんて見たことないのに。





ちょっと、Aさんが怖くなっちゃった。」









そう言ったら






のんちゃんは、私に近づいた。





何。





俺が守ってやるとか




かっこいい言葉言ってくれるのかしら?









 





 




 






そう思ったのに









 






 




 






小瀧「俺ら、別れよ。」









ハツ「…え?」






今なんて?









別れる…?







驚く私をよそめに




のんちゃんは、深くため息をついた。









小瀧「お前、Aさんになにかされたんか?」




ハツ「どういうこと?」









小瀧「あんな写真をたくさんの人が見るような場所に貼って。









お前やろ?あんな騒ぎ起こした張本人は。」









 




 




 






予想もしなかった展開。




なにこれ。





なんでのんちゃん…。






ハツ「わ、私がそんなことするわけないじゃない?落ち着いてよのんちゃん。




別れるなんて、どうして?」









うそ。落ち着いているのはのんちゃんで






動揺しているのは、むしろ私だ。









小瀧「どうして?



こんな写真を撮って、Aさんの気持ちを考えたことあるんか?





あんなことしといて、よく平気でいられるよな。





呆れたし、心底お前のことを軽蔑する。」









ハツ「だ、だから、あれをやったのは」


小瀧「どう考えても、お前しかおらんで?









 








 





 





学校の屋上の写真。





神ちゃんがAさんのことを抱きしめてる写真。






あれ撮ったのは、シゲが屋上のドアから2人を覗き見しているのを発見した日やろ?」









のんちゃんが、怖い。







まさか、あの時から私のことを。








小瀧「あの時、俺は屋上でなにしてたん?って聞いたけど





お前はシゲと会ったって言っただけで、2人がベンチで座ってることは言わんかった。









なんか企んでるんやろうなとは思ってたけど。」







あの時から私のことを怪しんでたってこと?

信じられない

*ハツ→←*ハツ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2021年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。