検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:99,324 hit

*小瀧 ページ21

小瀧side








小瀧「ホンマなん?」



藤井「なにが」



小瀧「Aさんが妊娠したこと。」








流星の部屋。



流星は宿題をする手を止めて、俺の方を向いた。









藤井「ホンマやで。




神ちゃんとAさんが産婦人科に行く姿が目撃されていたから。」









…マジか。






やっぱり2人って付き合ってるんかな。









そう言えば、流星は俺の”濱田さん”という発言で、Aさんと神ちゃんの名前を挙げた。







小瀧「流星は濱田さんのこと知ってるん」






藤井「うん。





彼氏やろ?」




小瀧「は?誰の?」




藤井「え?しらんの?









 

 






 





 







 






濱田さんは、Aの彼氏やで。






まあ、中学時代の話やから




今は別れてるんかも知らんけど。」









小瀧「どういうこと?」









状況が追いつかない。









濱田さんと付き合ってた?





Aさんが?









藤井「え、望なんも知らんの?」









流星の話では、こうだ。









濱田さんと神ちゃんとAさんは、大阪の児童養護施設に入ってた。




そこの養護施設は大学生まで受け入れてくれていて、当時濱田さんは大学生やった。






Aさんは濱田さんと付き合ってて






だけど、神ちゃんと浮気をしていた。









Aさんは、一緒に神ちゃんと産婦人科に行ったら、妊娠が分かった。








小瀧「二人が産婦人科に行ったことが、学校中に広まったってこと?」




藤井「そう。写真がばらまかれてな。」







 





 









今回のハツがやったようなことに似た経験を、すでに二人は味わっていたのか。









藤井「それが学校でバレてから、みんなの2人を見る目が変わってん。」









それまでは、濱田さんがよく中学校にAさんを迎えに来ていたから、二人が付き合ってるもんやと思っていた。







なのに、Aさんは妊娠。



妊娠するという事実だけでもアカンのに、









相手が濱田さんやなく、神ちゃんやったということ。









 

*小瀧→←*重岡



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2021年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。