検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,758 hit

二位 ページ3

しばらく…………具体的な数字にすると、約35分、歩いていると清らかに流れている川を見つけた。





それを見て、真っ先に思いついたのが


『入水』




息ができなくて苦しいらしいけど、刃物に比べたら断然良い。


それにこんな綺麗な川なら良いかな、と思っただけ。(全然良くない)






周辺は坂になっていたので一気に駆け下りた。





準備体操をしている時に気づいたんだけど、川岸に二人、男の人がいた。



でもこんな、変で知らない人なんか助ける訳ないよね?
その二人がこっちを見ていないか少し確認して、




「いっきまーす!」




と変なかけ声をして川へ飛び込んだ。



ドボン!



その辺りにはかなりの水滴がまかれたと思う。




入った時の感想、



『冷たい』(当たり前)






でも夢から目覚めるどころか苦しいばかり……あれ?もしかして現実だった?ヤバくない?



どうしよう、と目を開けられない中焦る。




このままじゃ、日本人死亡原因ランキングの水没事故の数に貢献してしまう……!


イコール死にたくないってこと!









けど、私が川に入った時の音で気づかれたのかな?

川岸で話していた二人組が揃って泳いでくるのが一瞬だけ見えた。





その後すぐに私は抱えられ、岸に戻された。
咳もしていたけど




………この街の人たち泳力ヤバイな。




と、私は関係ないことを思っていた。

三位→←一位


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jizeru(プロフ) - すみません……事情により、更新停止とさせていただきます。しかし、少し経ったら再開します! (2019年8月14日 15時) (レス) id: 0000a373c1 (このIDを非表示/違反報告)
Jizeru(プロフ) - 作品が多くなってきたから、その分も頑張ります! (2019年8月12日 9時) (レス) id: 0000a373c1 (このIDを非表示/違反報告)
かずは - 面白いです!!更新楽しみにしてます!!! (2019年8月12日 9時) (レス) id: c61cab548c (このIDを非表示/違反報告)
Jizeru(プロフ) - サミミさん» コメ、ありがとうございます! (2019年8月11日 15時) (レス) id: 0000a373c1 (このIDを非表示/違反報告)
サミミ - 面白いです!更新、頑張って下さい!! (2019年8月7日 9時) (レス) id: d02398aa4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジゼル | 作成日時:2019年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。