検索窓
今日:16 hit、昨日:209 hit、合計:74,991 hit

カラスが188羽 ページ25

夢主side





黒「と、言うわけだ。元気でな、A」

研「お盆はこっちに帰ってきてね、いっぱい遊ぼ」

『うん...またね、研磨、クロっ』






2人から離れて、翔陽と一緒に手を振る






みんなの元へ向かう2人の背中をじっと見た



すると、研磨が振り返り「忘れ物」と言って、私の方へと駆けてきた









クロは顔を真っ青にすると、「あ、ちょっ待て研磨...!!公衆の面前だぞ!」と、慌てていた









『どーしたの、けんm(研「Aが寂しくないようにおまじない」







そう言うと、わたしの頬っぺにちゅーしてきた






烏野「「「...?!?!?!」」」

音駒「「「研磨がちゅーしたっ!!!!!」」」







騒がしくなるみんな




私の隣にいた翔陽なんて、顔を真っ赤にして湯気を出していた





日「け、けんまとAが...!!な、なな、ちゅーしてっ...?!?!///」

芝「け、研磨さん大胆...///」

黒「やっちまったか...」









ピタ、と涙はとまり、嬉しさで表情筋が緩んだ








研「ん、泣き止んだね。Aは笑ってる方が可愛いよ」




そう言う研磨に、ぽかぽかした感情が湧き上がる

気づいたら抱きついていた




『...っ!!研磨だいすきっ!!!』

研「うん、俺も好き」









こうして、波乱すぎるネコとカラスの再会は、幕を閉じたのであった___



.






.






.






.






.






あの後烏野も解散



私は1人で帰路につく







明日明後日でゴールデンウィークは終わり


最後の2日間は部活はoffだそうだ









...もうみんな、いないよね...??









周りを見ても人はいない、その事実を知ると、私はスッとうずくまった




『うぅ...けんまぁ...クロぉ...』

『もっと一緒にいたかったよぉ...』







止まったと思った涙が、また出てきてしまった



ヒック、グスッ...といっぱい泣いた









滝のようにに溢れる涙を、袖でゴシゴシと拭った...すると









パシャッ!!









『...!!シャッター...音?』




急に耳に入ってきたその音にびっくりし、涙を引っこめ、辺りを見回す





『だれも...いない...』







聞き間違い...?






と、疑問に思っていると、スマホからピコン♪、とLINEを受信した音が聞こえた







『あ、秀くんだ』







送り主は、青城でてきたお友達の矢巾秀くんだった



えっと...なになに









『"明後日って予定空いてる?"...とな?』

カラスが189羽→←カラスが187羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライチ(プロフ) - 矢巾くんとデートとかもう最高すぎて悶えまくってます...!!もう、落ちが矢巾くんでいいんじゃないかと思っているのですが...((というか、もはや早くくっついてくれって思ってしまっているくらいなのですが...w続き楽しみにしています!! (9月27日 22時) (レス) id: b468f3d3be (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - とらぎゃろーるさん» コメントありがとうございます!!思ったよりも番外編が高評価で私もニッコニコでございます!!もう少しで後編出来上がるので、お待ちくださいませ! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
とらぎゃろーる - 番外編神過ぎません?それを書いたせんせー。さんも神過ぎません?これからも更新頑張ってください!! (2021年8月20日 16時) (レス) id: 69cd9aa3ce (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 如月日向さん» 番外編をお楽しみ頂けているようで何よりでございます!!後編も今編集中ですので、どうかお待ちくださいませ。これからも更新頑張らせていただきます!! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
如月日向(プロフ) - なんですかこの番外編…!!神ですか!?神ですね!孤爪ちゃんめっちゃかわいいです…更新頑張ってください!楽しみにしてます!!! (2021年8月19日 18時) (レス) id: 6d25d91c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年8月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。