検索窓
今日:279 hit、昨日:1,777 hit、合計:66,215 hit

. ページ11

日向side






そんな中、Aだけは「ゲーム...!」と目を輝かせていた


チクショー!今日一の顔してるっ!!







澤「あの、ゲームするって...」

鳥「ああ、そのまんまの意味だ」




なぜゲーム...??




鳥「まあ、孤爪がこんな状態ってのもあるし、お前らのリフレッシュも兼ねてだ」

鳥「最近、東京遠征やら追い込み練習とかで、お前らこん詰めてるからな。休むこともトレーニングだ」









にししっ、と笑うコーチ








すると、Aはコーチの元へ早歩きで近づき、キラキラした目ででこう言った




『64とか、ゲームキューブある??あと、DSのカセット...けほっ』

鳥「舐めんな、ちゃんと揃ってる。というか、そんなもんもう古い古い。WiiもPS3もあるぞ」

『うぃー...?ぴーえすすりー...??何それっ、私知らない...!!』








未知のゲーム機の名前に、興味津々なA


そんなAの頭ワシャワシャ、と撫でるコーチ









烏「そっか、お前からすれば未来のゲーム機になるわけか...タイムパラドックスとか起きねぇよな...?」

『未来の...げーむ!!!』








"たいむぱらどっくす"がなんなのかは知らないけど、Aが、今日初めてのぱあっと花が咲いたような笑顔を浮かべたのはわかる




え...俺、ゲームに負けたってこと???









Aはコーチの手を握りると







『早く行こ、繋心くん...!!』

鳥「わかったわかった、慌てなさんな嬢ちゃん」








と楽しそうにはしゃいでいた








菅「はい可愛いー!!俺も孝支くんって呼ばれたーい!!Aちゃんこっち向いてーっ!!」パシャパシャ

清「私も、潔子ちゃんって呼ばれたい...あ、潔子お姉ちゃんでもいいかも」パシャパシャ

谷「えへへへ〜、可愛いよお姉ちゃぁん!!」パシャパシャ






と、セコム課がAを取り囲んで、連写を開始する






澤「いつもの光景なのに、Aが幼女になるだけで犯罪臭が凄いな...」

東「清水とやっちゃんはともかく、菅は完全にアウトだべ...」








すると、痺れを切らしたコーチが「ほら散った散った!」と言う








鳥「とっととクールダウンしてこい!」

「「「はいっ!!」」」

『げーむ...!げーむ...!』






リズムに乗りながら踵を上げ下げするA



...ようやく、小3として年相応な姿を見れた気がする









そう思った俺は、クールダウンに向かった









ー後編へ続くー

カラスたちと小さな子猫 後編→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライチ(プロフ) - 矢巾くんとデートとかもう最高すぎて悶えまくってます...!!もう、落ちが矢巾くんでいいんじゃないかと思っているのですが...((というか、もはや早くくっついてくれって思ってしまっているくらいなのですが...w続き楽しみにしています!! (9月27日 22時) (レス) id: b468f3d3be (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - とらぎゃろーるさん» コメントありがとうございます!!思ったよりも番外編が高評価で私もニッコニコでございます!!もう少しで後編出来上がるので、お待ちくださいませ! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
とらぎゃろーる - 番外編神過ぎません?それを書いたせんせー。さんも神過ぎません?これからも更新頑張ってください!! (2021年8月20日 16時) (レス) id: 69cd9aa3ce (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 如月日向さん» 番外編をお楽しみ頂けているようで何よりでございます!!後編も今編集中ですので、どうかお待ちくださいませ。これからも更新頑張らせていただきます!! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
如月日向(プロフ) - なんですかこの番外編…!!神ですか!?神ですね!孤爪ちゃんめっちゃかわいいです…更新頑張ってください!楽しみにしてます!!! (2021年8月19日 18時) (レス) id: 6d25d91c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年8月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。