検索窓
今日:11 hit、昨日:353 hit、合計:70,274 hit

カラスたちと小さな妹猫 前編 (819の日記念番外編) ページ6

NOside




今日は日曜日


2週間後には春高の代表決定戦があるため、今日も烏野バレー部員たちは練習をしようと、朝から体育館に集まっていた






だが、いつもと少し違うことがあった






澤「...Aとやっちゃん遅いな」

菅「いつもなら開始10分前には来るのに...」


東「ただの遅刻...だよなっ?!」

清「東峰やめて、余計心配になっちゃう」







そう、烏野のマネージャーである孤爪Aと谷地仁花が、朝練の時刻を20分過ぎても姿を現さないのだ







日「ま、ままままさか、誘拐っ?!?!」

影「マジか...」


西「確かに、Aもやっちゃんも、天使みたいに可愛いからな...」

田「か、烏野の天使2人が、ゆ、ゆゆゆ誘拐?!」

緑「お前らやめろ、変な妄想するな!」




月「皆慌てすぎデショ(...なんもないに決まってる)」

山「とか言って、Aさんが心配なんだよねツッキー!(谷地さん大丈夫かな...)」


月「っ...山口うるさい、そっちだって谷地さんの心配してるくせに」

山「の、ノーコメントで...」








次々と湧いてくる嫌な妄想により、体育館の空気はズーン、と重くなる



烏養と武田も冷や汗をかき始め、連絡を取ろうと携帯電話を手にする...と









ガラガラ!!









と、大きな音を立て重苦しい体育館の扉が空いた








谷「お、遅れて申し訳ございませんでした...!!」

「「きた!!!!良かったぁ!!!」」







扉を開けるなりすぐにお辞儀をしたのは、先の話題に上がっていた谷地仁花本人であった







日「谷地さ"ぁぁあ"ん"!!良かった!誘拐されてなぐてっ!!」

谷「わ、私のような醜女が、ゆ、誘拐などと滅相もございませぬっ!!」








嫌な妄想が払拭され、安堵する烏野の面々







だが



日「谷地さんが遅刻なんて珍しいから焦っちゃって...て、そういえばAは?」

谷「あ、え、えーと...」







口篭り、キョロキョロとする彼女を皆不審に思う


そう、話題にあったもう1人の孤爪Aの姿はなかったのだ







谷「その、遅刻した理由なんですけど...Aちゃんが関係してて...」






「まさか、Aに何かあったのか?!」と身構える一同






谷「し、信じられないかもしれないのですが...ちゃんと理由をお話しますので...!」









そう言うと彼女は、後に目線をやると「おいで、大丈夫だから」と手招きをした


すると、姿を現したのは綺麗な黒髪を持つ、小さな少女だった

.→←カラスが183羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライチ(プロフ) - 矢巾くんとデートとかもう最高すぎて悶えまくってます...!!もう、落ちが矢巾くんでいいんじゃないかと思っているのですが...((というか、もはや早くくっついてくれって思ってしまっているくらいなのですが...w続き楽しみにしています!! (9月27日 22時) (レス) id: b468f3d3be (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - とらぎゃろーるさん» コメントありがとうございます!!思ったよりも番外編が高評価で私もニッコニコでございます!!もう少しで後編出来上がるので、お待ちくださいませ! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
とらぎゃろーる - 番外編神過ぎません?それを書いたせんせー。さんも神過ぎません?これからも更新頑張ってください!! (2021年8月20日 16時) (レス) id: 69cd9aa3ce (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 如月日向さん» 番外編をお楽しみ頂けているようで何よりでございます!!後編も今編集中ですので、どうかお待ちくださいませ。これからも更新頑張らせていただきます!! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
如月日向(プロフ) - なんですかこの番外編…!!神ですか!?神ですね!孤爪ちゃんめっちゃかわいいです…更新頑張ってください!楽しみにしてます!!! (2021年8月19日 18時) (レス) id: 6d25d91c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年8月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。