検索窓
今日:1,582 hit、昨日:3,562 hit、合計:736,879 hit

カラスが39羽 ページ42

夢主side





日「美味い美味い!!A!おにぎりちょーうめぇ!!あ、鮭もーらい!!」

影「あ"?!日向ボケぇ!!その鮭は俺が狙ってたやつだ!!」



日「早い者勝ちですぅー!!」

影「日向ゴラぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」









両手におにぎりを持ち喧嘩をしだす2人。




その間にいる私は、サンドイッチをたべる...あ、仁花のたまごサンドうまうま









菅「こら日向影山!食事中に暴れるなって!』

田「明太子もーらい!!」



菅「あ、田中その明太子よこせ!!」

田「スガさん?!止める側から乱闘始める側に回らないで...?!」



『ま、まだあるから、ゆっくり...食べて...?けほっ...』









...こうやって、皆でご飯食べるって...あったかいな

ポカポカする...




今日頑張って握ったかいがあった。
(Aちゃんは台所を爆破させた経歴があるため、ごはんを握ることだけ手伝いました。)








そう思っていると、飛雄がご飯を詰まらせたらしく、顔を真っ青にして胸を叩いていた。









菅「おい大丈夫か影山...?!A!お茶、お茶!!」

『は、はい...飛雄...!』






渡されたお茶をごくごくと飲む飛雄。






影「し、死ぬかと思った...」

田「ちゃんと噛まねぇからだ馬鹿...」

『よく噛まなきゃ、ダメだよ...?消化も、よくないから...』

影「...気ぃつけます」









ビシッと星座をし、反省の色を見せる飛雄。

...なんか、可愛い









『うん、次からは気をつけてね...』





翔陽と同じように、頭を撫でる。





影「...!!(Aさんに頭撫でてもらうの...悪くねぇな...)」

日「あ、影山!Aに頭撫でてもらって鼻の下伸ばしてる!!」

影「日向殺す」





日「あ、なあなあA!あとでAのバレー、見せてくれよ!!A、トスあげられるか?!」

『へぇ...?!一応、上げられるけど...わ、たしここ1年...まともにボール触ってないけど...』


影「あ、俺も見たいです!俺のサーブ受けて欲しいですし、Aさんのセットアップ見てみたいです!」

『わかった...ちょ、ちょっとだけね...?』







菅「なあ、田中。」

田「...なんすかスガさん」


菅「昨日のAの印象は?」

田「綺麗系猫目美少女、でも内面は気弱そうで表情が意外と分かりやすく変化する、可愛い妹っすね」


菅「で?今日の印象は?」

田「本当は無気力系の人見知り、曲者1年を手懐ける可愛いお姉さんっす」

菅「わかる」

カラスが40羽→←カラスが38羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死柄木朧(プロフ) - せんせー。さん» え、ありがとうございます!どこで式挙げますかね (2022年6月1日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 死柄木朧さん» レス遅れて申し訳ない!!ありがとうございます!!!!結婚しましょう!!! (2022年6月1日 19時) (レス) id: 420ddb3e24 (このIDを非表示/違反報告)
死柄木朧(プロフ) - イラスト神すぎません?!いや神ですマジ羨ましい…結婚してくだs……すみません調子こきました (2022年4月10日 21時) (レス) @page2 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - さくらもぉちさん» そう言っていただけるとモチベーションバク上がりします!!!! (2021年10月18日 14時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
さくらもぉち(プロフ) - イラストめっちゃ可愛いです。想像していた女の子の倍可愛すぎて悶えてます。 (2021年10月18日 1時) (レス) @page2 id: 00493a13a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。