検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,223 hit

陸:彼の心境*北斗澪桜 ページ15

周磨side
「ふぅ…これで終了だぜ」

俺はそう言って書類をすべてまとめて机の上におく
今さっきまで書類仕事をしてました。俺こと巫周磨と言うものは
今現在一寸と飛んで町までいってる。何で飛べるかってそれは俺が妖怪とハァフだからだ!

「よし!今日もなんか勇気が湧いてきたんだぜ!」

俺は鬼人隊の一人で山羊座と言うものを背負っている
だから少し責任もある。鬼舞辻無惨?誰かな?

「よお!周磨くん野菜買っていかないかい」

「叔父ちゃん!そうだな〜このトマトととうもろこしを買うんだぜ!」

「毎度〜250円だよ」

「相変わらず安いんだぜ〜叔父ちゃん」

「だろ〜」

俺は人が好きだ。それと同時に鬼も好きだ
だから俺はこの世界を自分なりに救って見せると考えてる
勿論、殺さずだ

「じゃあな〜叔父ちゃん」

「また来てくれよ〜」

皆が笑って手を取り合ってそんな素晴らしい世界にしたい
そう俺は考えてる。たとえ鬼殺隊が鬼を滅していったとしてもだ

「俺は…可笑しいかもなんだぜ」

自分自身そう考えているし思ってしまってる
けど絶対にやって見せると誓ったあの日から絶対に……








鬼を滅するのが鬼殺隊なら俺は鬼も人も守る者になって見せる

俺はその思いを胸に今日も皆をみている

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←伍:知りたいな*サワー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 募集企画 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

因幡(プロフ) - 〒ンプレ出来てます見て下さい (2020年4月26日 4時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - 因幡さん» 了解です!ありがとうございましす! (2020年4月24日 23時) (レス) id: 83db547e60 (このIDを非表示/違反報告)
因幡 - 参加したいです・・・ (2020年4月24日 16時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - サワーさん» 了解です (2020年1月9日 23時) (レス) id: 83db547e60 (このIDを非表示/違反報告)
サワー(プロフ) - 更新させていただきます! (2020年1月9日 22時) (レス) id: 43e52dbc93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。