検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:104,599 hit

見られた ページ30

もう無理だと悟って、ぎゅっと目を瞑る。


その時だった。


「ねーちゃん?」

ガチャッとリビングの扉が開く音と共に弟の声。


「あっ!バカ!オマエ行くんじゃねぇ!!」

そして、それを止めようとする千冬くんの声。


驚いて開いた目をそちらに向けると、弟とバッチリ目が合った。


「………ね、ねーちゃん…!?」

「っ、…あぁ………」


終わった………


弟に恥ずかしいところを見られた。


「………。オマエら邪魔すんじゃねーよ」

ムスッとしたマイキーくんが弟と千冬くんを睨み付けると、その後ろから場地くんが姿を表す。


「モタモタしてるマイキーが悪い」

「あ?」

「さっさと済ませて早く来いよ」


そう言って、彼はまたリビングに戻っていく。


「ほら、オマエも行くぞ!」

千冬くんがポカンと口を開けている弟の首根っこを捕まえると、リビングへ引きずっていった。


「…。」


最悪だ。

これでは恥ずかしすぎて、リビングに戻れない。


先程まで弟たちがいたところを見つめていると、頬に柔らかい感触がした。


ちゅっと音を立てて離れたそれに、ビクッとして彼を見る。


「仕方ねぇから、このくらいで勘弁してやるよ」

「え、えっ?ええっ!?」


私、ほっぺにキスされた………!?


はわはわと慌てていると「あれ?物足りなかった?」なんて言い出すマイキーくんが、今度は反対側の頬にキスをする。


「はぅ!」なんて変な声が出て、にっこり笑った彼に漸く解放された私は、力が抜けてずるずるとしゃがみこむ。


顔が、体が熱すぎる。

今の私は、恐らく顔が真っ赤だ。


今日のマイキーくんは凄く積極的だ。


すぐ抱きついてくるし!
ワガママだし!

ほっぺにだけど、キスまでされた!!


「ほんと、可愛いヤツ」

「か、可愛くないからっ!」


これ以上、赤い顔を見られたくなくて、俯いて手で顔を覆った。

守ってやる→←負けた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , マイキー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - まろまゆさん» コメントありがとうございます!面白いと思ってもらえていて、とても嬉しいです。ぜひ、キュンキュンして騒いじゃってください!!更新頑張りますので、宜しければ完結までお付き合い下さい! (2021年9月29日 12時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
まろまゆ(プロフ) - 初コメ失礼します!!いつも、更新楽しみにしてますー!めっちゃ面白い上に、マイキーが所々キュンキュンすることしてきて、見てるこっちも騒ぎソウデス…w これからも頑張ってください!! (2021年9月29日 11時) (レス) @page38 id: 65d35f23ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2021年9月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。