検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,378 hit

1 北山side ページ1

あれから藤ヶ谷とはちょこちょこ食事をするようになった。

前よりは仲良しなんだと思う。

藤「宏光」
北「太輔」
と2人でいる時は下の名前で呼ぶようになった。

今日はラジオ収録で俺たちだけだったから飯行こうってなったんだけど、たまたま店が空いてなくて、太輔んちでご飯することになった。

途中にあるスーパーで食材を買い込み、太輔の手料理をご馳走してくれるそうだ。



北「うわぁぁ…すげぇ…」

なんだか太輔の作ったものはキラキラしているように見えた。

藤「召し上がれ」

北「いただきます!!」

太輔の手料理が食べれるなんて夢みたいだ。


ルンルンしながらご飯を食べていると、外からザーという音がした。

藤「雨?」

太輔がベランダの戸を開けて外を見た。
俺もチラリと覗くと雨が降っていた。

しかもだんだん強くなってるみたい。

北「めっちゃ降ってんね」

藤「……帰れっかな」

北「え?あー大丈夫じゃね?」



ガラガラガラ…

北「げ、雷?」

帰れるかなー、この雨の中車出してもらうの悪いよな。


この日、俺は太輔の車に乗せてもらっていた。

藤「いいよ、宏光泊まってけ」

北「…へ!?」

藤「俺も酒飲みてーし、今日は呑み決定」


待て待て待てお泊まり!?

北「変えの服とか持ってないけど」

藤「俺の着ればいいだろ?」


と言って太輔は缶ビールを開けた。

これで俺はお泊まり決定。



空き缶も増えてきたところ、

藤「宏光もさー、女だったらいーのにね〜」

最近、太輔は酔うとこれを必ず言う。
本気なのか冗談なのか。


北「うるへーー!そんなんじゃこの仕事出来てねーだろーがーメンバーにも会えてねーよー」

俺もかなーり酔ってきた。

こっから記憶がごっそり無くなっている。


そして朝、こんな事になるなんて。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 最近見始めたのですがとても面白いです! 続きが気になります、、、 (2021年7月29日 21時) (レス) id: 098f1a119e (このIDを非表示/違反報告)
チョキピース  - ものすごく面白いです!! 早く次も見たいので早めに更新してくれませんか? (2019年2月13日 17時) (レス) id: a51faaedf3 (このIDを非表示/違反報告)
ののちん(プロフ) - 未来さん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ可愛いと思います(*´ー`*)きっと可愛いんだろうな〜と思いながら書かせていただいています。ご指摘ありがとうございます。次の更新と同時に書き換えますね! (2017年7月19日 9時) (レス) id: b9f5ffd182 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 初コメです。女の子になっちゃったミツは、絶対に可愛いですよね!?(^^)続きも楽しみに待っていますね!?(^^)それと、5が2つあるような気がするんですけど、私の気のせいだったら、ゴメンナサイm(._.)m (2017年7月19日 1時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののちん | 作成日時:2017年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。