検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,818 hit

第七話. ページ8

((ボフッ



「あー今日も疲れたーー」




私はベッドにダイブしてから、
仰向けに体制を変えた。




((prrrrrr…



「あ、菜々美だ」




こんな時間になんだろうと思いながら
通話ボタンを押した。




A:もしもーし



菜:もしもし、A今暇ー?



A:ん?暇だけど…どうしたの?



菜:いや〜何だか眠れなくて笑



私も、今日の出来事でなかなか眠れそうにないしなー



A:うん、私も。笑



菜:Aもなの!?!?!?



そんな驚かなくてもw



A:うんwまあねー。今日色々とあってさ、なかなか寝付けそうになくて。



菜:え、何があったの??




私は今日の出来事を全て菜々美に話した。




菜:ま、まじか…



A:うんー。だから疲れちゃってね笑



菜:いやぁ、キヨって意外とそんなことする奴だったんだ…w



A:うん…すごい恥ずかしかった。



菜:ほう…。そして謎のラブレター…



A:謎だよね〜。だって名前が書かれてないんだよ??



菜:まあ名前が書かれてないのはきっと理由があるんだよ!



A:え、理由?



菜:うん!じゃあそろそろ切るね!おやすみ〜



A:あ、うん!おやすみー!




理由って…一体何だろう?



.

久しぶりすぎる浮上!!→←第六話.


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:キヨ , フジ , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘堕 - 藤井ミユ*さん» 久しぶりの浮上!最近テストやら初めて買ったスマホやらで忙しくてなかなか顔がだせなかったぁ!まぁ、ミーちゃんのファンであることは変わりないんだけどね。更新頑張ってね! (2018年6月1日 20時) (レス) id: f4cd441636 (このIDを非表示/違反報告)
藤井ミユ* - 甘堕さん» フレンドあるあるだww (2018年5月10日 23時) (レス) id: 9becbdb7e3 (このIDを非表示/違反報告)
甘堕 - 藤井ミユ*さん» 一分前までオンラインでした。の文字を見た時の悔しさ。 (2018年5月10日 19時) (レス) id: f4cd441636 (このIDを非表示/違反報告)
藤井ミユ* - 甘堕さん» おけー!!グッ☆ (2018年5月8日 22時) (レス) id: 9becbdb7e3 (このIDを非表示/違反報告)
甘堕 - 藤井ミユ*さん» 繋がってる繋がってる!よろ! (2018年5月8日 22時) (レス) id: f4cd441636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤井ミユ* | 作成日時:2018年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。