検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,357 hit

復活 バイオレットデビル7 ページ7

.









それから次の日も 次の日も取り組み、夜になれば二人は 新型機を完成させることができた。









カゲト「あとは最終調整だけだ。」









****









チャイムが校内に鳴り響き ブリーフィングを行うジェノック。だが カゲトがまだ来ていなかった。









A「バネッサちゃん カゲト君遅いね。」









バネッサ「ああ。カゲト何やってんだ?」









ミハイル「しょうがないやつだな。」









美都「では ミーティングを始めるわ。今日のウォータイムにおいて エゼルダームがハーネスを攻撃するとの情報が入ったわ。」









美都先生が告げると、Aとアラタは驚く。









アラタ「エゼルダームがハーネスを!?」









A「スズネちゃんたち 大丈夫かな……。」









美都「海道先生と協議した結果 第二 第四 第五小隊には ハーネスの援軍を。 第一 第三 第六小隊には 主力部隊の出撃 手薄になる エゼルダームの拠点。

ジーク・ギガンテスの制圧を命じます。」









ジーク・ギガンテスはかつて ローズシティになかった ドームが建築されていた。









アラタ「何だ? あのドームみたいなやつ。」









ヒカル「ローズシティのときには なかったな。」









ムラク「あそこにはフラッグがあるはずだ。」









ハルキ「守りを固めたわけか。」









A「そんなことするんなら ハーネス襲わずに おとなしく防衛でもしてればいいじゃんか。」









剥れるAに アラタが苦笑いをしていると 司令室の扉が開かれる。









カゲト「すみません 遅くなりました!」









ミハイル「遅いぞ カゲト!」









カゲト「すまない。最終調整に手間取って…。」









バネッサ「最終調整?まさか 出来たのか?」









カゲト「ああ。ムラクさん 新しいLBX “マグナオルタス”です。」









アタッシュケースを開ける 中にはムラクの新型機が入っていた。
.

復活 バイオレットデビル8→←復活 バイオレットデビル6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古城キャサリン☆(プロフ) - IMさん» IM>>うん、いいよ!スパイシリーズでも何度かコメしてくれたよね?違ってたらごめん(汗) (2013年12月10日 22時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
IM - 古城キャサリン☆さん» いぇい♪ じゃあキャサリン姉さんって呼んでいい?? (2013年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: feb11ac742 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - IMさん» IM様>>いいですよ!呼び捨て&タメで大丈夫です。 (2013年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
IM - 突然ですが、僕と友達になってください!! (2013年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: feb11ac742 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - うさぎましまろさん» うさまろ>>うん!アニメに追い付きたいからね!日曜日には追い付く予定なんだよね〜。嵐たちより多いんだ!すごいね(汗) (2013年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古城キャサリン☆ | 作成日時:2013年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。