検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,359 hit

復活 バイオレットデビル5 ページ5

.









カゲト「なんだ それは お世辞か。」









自分を評価ばかりするキヨカに 嫌気がさしたカゲト。









キヨカ「私はお世辞と冗談が嫌い。」









カゲト「じゃあ どうして あいつが作ったLBXに負けたんだ?プレーヤーの差か?

瀬名アラタと小鳥遊Aのほうが ムラクさんより上だっていうのか?」









キヨカ「違う。ムラクは優れたプレーヤー。それに キミの作ったLBXのおかげで ムラクも100パーセントの力が 出せていると思う。」









納得がいかなかったカゲトは キヨカに当たるような口調になる。









カゲト「だったら どうして!?」









キヨカ「それは Aとアラタが 120パーセントの力を出したから。」









カゲト「はあ?120パーセント?」









キヨカ「小鳥遊Aと瀬名アラタ。バトルを経験するたびに 進化する。限界の見えないやつら。

だから キミも作ればいい。ムラクから 120パーセント以上の力を引き出すLBXを。」









するとカゲトは 何かを決意したのか 彼女を見る。









カゲト「見てもらいたいものがある。」









****









カゲト「今 考えている 新型LBXの設計図だ。これが マルチアクセラレイター。

この技術を使えば LBXの移動加速は 格段にアップする。けど抵抗変化時の 電流低下で どうしても スタートが一瞬 遅れてしまう。

たとえ 数十分の1秒とはいえ スタートが 遅れることは 命取りになりかねない。」









キヨカ「でも 逆に考えれば プレーヤーが その数十分の1秒を 克服できれば 今までにないほどの 加速を実現できる。

ムラクの力を 知り尽くしたキミなら できるはず。」









娯楽室で 設計図を見たキヨカがそう告げると カゲトは納得する。









カゲト「なるほど。あんたの言うととおりかもしれない。わかった。マルチアクセラレイターでやってみよう。」

.

復活 バイオレットデビル6→←復活 バイオレットデビル4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古城キャサリン☆(プロフ) - IMさん» IM>>うん、いいよ!スパイシリーズでも何度かコメしてくれたよね?違ってたらごめん(汗) (2013年12月10日 22時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
IM - 古城キャサリン☆さん» いぇい♪ じゃあキャサリン姉さんって呼んでいい?? (2013年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: feb11ac742 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - IMさん» IM様>>いいですよ!呼び捨て&タメで大丈夫です。 (2013年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
IM - 突然ですが、僕と友達になってください!! (2013年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: feb11ac742 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - うさぎましまろさん» うさまろ>>うん!アニメに追い付きたいからね!日曜日には追い付く予定なんだよね〜。嵐たちより多いんだ!すごいね(汗) (2013年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古城キャサリン☆ | 作成日時:2013年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。