検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:121,539 hit

王様だーれだ?9 ページ9

つかれた。
つっきーうざいw

《王様だーれだ?》

岩泉「俺だ。」

及川「岩ちゃん念願の王様来たね〜!ほらあんなことや…こんなことを…」
岩泉「うるせぇ!変態なお前とは違うんだ!!」

あらあら、仲が良いこと。


岩泉「腹が減った…15番と7番二人で食べるもんと飲みもん買ってこい…」

菅原「確かに!お腹すいたね〜」

岩泉くんいいね!!

花巻「あ、俺7番やったわ。」

京谷「ダリィ…」

天童「狂犬くん15番かぁ〜」

京谷「チッ!」

及川「狂犬ちゃん!!他校の先輩だよ!?」

京谷「チッ…チッ!」

岩泉「京谷…行ってこい…((圧力w」

京谷「…ウッス…」

及川天童「何この反応の差!?!?」


岩泉くんしっかりしてそうだもんね〜

そりゃ怖そうだしw

花巻「何がいい〜?」

国見「塩キャラメル…」

言うと思った!w




あのピンクの人名前何だっけ?
マッキー…
なに、うずまき?
あー!下の名前わかった!た、たかひろくんだっけ?


「たかひろくん…!//」

名前あってるよね!?

「カルピス/」


カルピス大好き!


全『か、かるぴすだとぉぉぉ!』←意味深w


及川「ちょっと!七海ちゃん!!鼻血」

へ?

花巻「こりゃやべぇわ///」

黒「天然たらしめw」




花巻「いってきまーす」


え、やらかした、?私?


研磨「というか、あの人と知り合いなの?名前でよんでたけど…」

「いやぁ、名前が思い付かなくて…」

恥ずかしい!w



松川「あいつ絶対今頃鼻血だしてんぞw」

瀬見「やばいな」

月島「ほーんと、バカだよ。」

五色「やっぱり七海さん!!!!最高にかわい(((((全「次に行こうか!!」


五色((また邪魔が…


なんでみんな鼻血出してるの!!!??



〜〜〜

京谷「おい、鼻血出てんぞ。」

花巻「おぅ、てかお前ティッシュ持ってんのな。」

京谷「」

京谷「ウゼェ」

花巻「何が!ぇ!?!?」

京谷「俺名前で呼ばれてねぇのに…///」


花巻((かわいいなおい!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
狂犬ちゃんまじかわいい
大好きだよ!

ちなみに作者がカルピスloveなのです。
いや意味深じゃないよ?ただ美味しいからね!

というか、みなさんリクエストしてほしいです。
頑張って受け付けるので( ̄▽ ̄)ゞ

それに私最近毎日更新しておるのですよ!
ネタに尽きますよ…そろそろw
((そーですよ、初心者だからネタとかないんだよ!だからリクエスト…//

これからもよろしくです〜!byちぃずパンダ

王様だーれだ?10→←王様だーれだ?8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - これって名前固定なの?だったら嫌なんですが。 (6月26日 1時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - あ、誰でもOKです!作者さんの推しで! (2019年10月23日 12時) (レス) id: 753ee3afdd (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - 初めまして!股ドンからの……がみたいです!よろしくお願いします!応援してます!更新頑張ってください!! (2019年10月23日 12時) (レス) id: 753ee3afdd (このIDを非表示/違反報告)
CloveR - ちぃずパンダさんはじめまして!早速なのですがリクエストいいですか? えっと、西谷と菅原の取り合いと、烏野の誰かの股ドンがみたいです!検討の方をよろしくお願いします。 (2019年5月6日 3時) (レス) id: 2ada0efe36 (このIDを非表示/違反報告)
浅瀬 - 六兆年と一夜物語って、本当は本当は本当は本当は寒いんだじゃないんですか (2017年12月27日 15時) (レス) id: 18516b699d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃずパンダ | 作成日時:2017年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。