検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:146,218 hit

犬岡「35話だ!!」 ページ41

犬岡「おぉ!!なんだ!お前!ブロックすげぇぇええ!!」


っと、、、この人は確か、、、犬岡くん。、、、だよね?


「えっと、初めまして。僕は花澤Aって言います。

  君は確か、犬岡くんだよね?」


犬岡「おぉ!覚えてくれてる!じゃAな!俺は走でいいぞ!」


元気な人だなぁ、、、まぁ嫌いじゃないけど


「了解!じゃあ走。でいいかな?」

犬岡「おう!」

「ありがと。あ、試合中だから。それじゃ」

犬岡「負けないからな!」

「うん。僕も負けないよ」


僕は走と別れてそれぞれ自分のポジションについた


それにしても、、すごいフレンドリーな子だな、、、

翔陽と似てる。二人で仲良くなりそうだな(笑



まぁいくら仲良くしてくれた走でも、、、、

僕の初試合だし。負けられない。


  本気でいくよ。


ピ―――ッ


試合再開、、、集中集中。

またこっちからのサーブだ。次は、、、、旭さんのサーブ。

こっちのサーブは二人続けてすごい人だな


音駒に負けず、声だしもしないとな、、、


すぅ

「旭さん、ナイッサ―!」

よしっ

これでOKかな

旭「、、、ッ」

バンッ

キュッ


バンッ

黒尾「ッ、、、スマン!カバー!」

っと次は鉄朗先輩が上げた

やっぱり音駒はレシーブがすごいな

今度教えてもらおうかな、、?


んな事考えてる場合じゃないか(笑

集中しろ。


次の攻撃は誰だ?

また鉄朗先輩?反射神経のいい走?誰だ?


ここはやっぱり走かな

ん?蛍もそう考えてるみたいだ 一緒に飛ぶか

キュッ

トスっ

蛍「「、、、!?」」

バンッ

ピー――っ

また鉄朗先輩!?

読み違い、、、か

悔しいけど、、、、さすが研磨だな

音駒「よっしぁあ!」

黒尾「もう一本いくぞ!」


ふぅ、、慌てるな。落ちつけ。冷静になって考えるんだ

勝つために。


次は音駒からのサーブ

、、、僕もスパイク打ちたいな、、、飛雄に言うか

「飛雄。ちょっといい?」

影山「ん?なんだ?」


「僕、次の攻撃でスパイク打ちたい。

  だから、、、トスあげてくれる?」

飛雄「了解。トスの位置、希望あるか?」

「んー特にわかんないからいいや。

  でも速攻がいい。」

飛雄「(それはさすがにAでも、、、まぁ練習試合だし。試してみるか)

  おう。」

「ん。ありがとな!」

僕は元居たポジションに戻った。

===============
短いかもです。すいません。

少しストーリー変わりますんで。


  紅歌

挨拶→←伊月「34話」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

司蓙紅 - わかりました!では!よろしくお願いします (2015年6月1日 18時) (レス) id: dbed572e03 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(プロフ) - 司蓙紅さん» いえいえ。こちらこそ、宜しくお願いします。よかったら俺のボードに来てください。笑 (2015年5月31日 21時) (レス) id: 20e8527c78 (このIDを非表示/違反報告)
司蓙紅 - ありがとうございます!あのもしよければお友達になってください! (2015年5月31日 20時) (レス) id: dbed572e03 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(プロフ) - 司蓙紅さん» ありがとうございます。載せておきますね。 (2015年5月31日 18時) (レス) id: 20e8527c78 (このIDを非表示/違反報告)
司蓙紅 - 全体です!画質がちょっとですが… http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/6/c/66cdcf8369473a3273ab89621d3dccbf.jpg  (2015年5月31日 18時) (レス) id: dbed572e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜 x他2人 | 作成日時:2014年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。