検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:146,220 hit

黒尾「29話だぞ!」 ページ34

〜試合開始〜〜〜〜〜〜

ピーーーーーーーーッ

「「「「「よろしくおねがいしアス!!!!!!!」」」」」

よしっ

試合開始だ!



まず最初!


澤「影山!カバー!」

影「はい!」


と、その間に、、、、

翔陽!



ダッダダダダダッ

ザっ


二人で しっかり息をそろえて、、、



ダンっ!!!!


コート全体、、、いや、この体育館全体の空気が張り詰める


犬岡?「っすげぇはえぇ、、、なに!?」

夜久「あんなところから速攻!?」


ふふふ、驚いてる驚いてる、


と僕が考えていると猫又監督が一言

猫又「なんだありゃぁ



  トス見てねぇじゃねぇか」



武田・鳥飼・A「(ニヤッ」



研磨「すごいね

  びっくりした」

ん?研磨が翔陽に話しかけてる?

 すごいな、


 相手に速攻決められてんのに冷静に対応している。


さて、次のボール、、切り替え、、大事!

龍先輩のサーブから!


ダンっ


あの福永さん?もレシーブ上手いなぁ、、


来る研磨のトス、、


キュッ


パシッ


ダンっ!!!

研磨のトスで猛虎さんがスパイク!

今の研磨のトスと猛虎さんのスパイクで思ったけど、


、、音駒の強さはきっと、、、安定感のある”レシーブ”、、


  そう、バレーで一番大事なのは、、”繋げる”こと、、


それがなければバレーは成り立たない。

そう、例え、どんなにスパイクやトスがすごくたって、、、


レシーブがダメだったら”勝てない”


きっと烏野に足りないものは


安定感、、すなわち、、レシーブのこと、、

鉄朗先輩に教えてもらおうかな、、

って駄目だダメだ!今は試合に集中!


と僕が考えてる間に試合は進んでいて、、

烏野のスパイク!


・・きっと今、犬岡くん、速攻来るって思ったよね

でも、、残念、、


ここで、旭さんのスパイク!!

ダンっ

!!い、今、向こうのリベロさん、反応した!?すごい、、

って今のは夕先輩も気づいたみたいだな、、


でも、やっぱり旭さん、、エースの威力は違うなぁ、、


猫又「あはは、ありゃ拾えなくてもしょうがネェな」

いや、猫又監督はそう言ってるけど、

きっとあのサーブは、今日の試合のうちに、、、、



拾われる。それに、、、

翔陽の速攻もきっと、、、、止められる

覚悟しないとね、

==========================
紅歌です!

更新遅くなってしまってすいません!

これから少し、オリジナル入ると思います!


  紅歌

森山「30話だよ。お嬢さん」→←宮地「28話だ!ミネェと轢くぞ!!」高尾「え!?なんで俺!?」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

司蓙紅 - わかりました!では!よろしくお願いします (2015年6月1日 18時) (レス) id: dbed572e03 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(プロフ) - 司蓙紅さん» いえいえ。こちらこそ、宜しくお願いします。よかったら俺のボードに来てください。笑 (2015年5月31日 21時) (レス) id: 20e8527c78 (このIDを非表示/違反報告)
司蓙紅 - ありがとうございます!あのもしよければお友達になってください! (2015年5月31日 20時) (レス) id: dbed572e03 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(プロフ) - 司蓙紅さん» ありがとうございます。載せておきますね。 (2015年5月31日 18時) (レス) id: 20e8527c78 (このIDを非表示/違反報告)
司蓙紅 - 全体です!画質がちょっとですが… http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/6/c/66cdcf8369473a3273ab89621d3dccbf.jpg  (2015年5月31日 18時) (レス) id: dbed572e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜 x他2人 | 作成日時:2014年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。