検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:146,212 hit

東峰「え、、えっと、、9話?」 ページ12

澤「おい!A!どういうことだ!?」

もう完全に終わったな、、、、もう、いいや、、、、、、

「はい、そうです。征十郎が言ったとうり、僕は


  キセキの7人目です。」

『はぁあああああああああああああああああああああ!!!!』


え、、、うるさっ!!←なにそれ酷い

赤「やっぱり、隠してたんだね、隠すことなんてないじゃないか、、、

  むしろ、自慢していいと思うぞ、

  あのキセキの世代を教えたんだから」

翔陽「そ、、そうだぞ!俺だって、そう思う!

  だって、俺も知ってたら、Aにバスケ教えてもらいたかったもん!」


影「確かに、そうだな、なんで隠すんだ?」


「そ、、それは、、僕は、みんなに、、申し訳ないと、思ってるから、、かな、、

  だって、君たちが自分で、才能を開花させたりして、手に入れた力はいいけれど、、

  僕が教えたとなったら話は別だ、、

  僕が君たちに指導して、才能を開花させてその後努力もしないで勝たせて、、

  申し訳ない理由は、、2つある

  1つ目は、、周りの人のこと、、、努力して、頑張っているのに、大して努力もしていない

  君たちが簡単に勝ってしまうこと、、、

  もう1つ、、君たちだって、努力もしないで、周りの人に勝ったって

  楽しくもないし、面白くもない、、そして、嬉しくないだろう?

  だから、ごめんな、、、」

  あ、、、やっべ、涙が止まらない

  (ダッ

  僕は思わずその場から、立ち去った

======================
すいません、変なところで切りました

次回も頑張ります!


  紅歌

紫原「んーーー10話だってーーー」→←緑間「8話なのだよ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

司蓙紅 - わかりました!では!よろしくお願いします (2015年6月1日 18時) (レス) id: dbed572e03 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(プロフ) - 司蓙紅さん» いえいえ。こちらこそ、宜しくお願いします。よかったら俺のボードに来てください。笑 (2015年5月31日 21時) (レス) id: 20e8527c78 (このIDを非表示/違反報告)
司蓙紅 - ありがとうございます!あのもしよければお友達になってください! (2015年5月31日 20時) (レス) id: dbed572e03 (このIDを非表示/違反報告)
空夜(プロフ) - 司蓙紅さん» ありがとうございます。載せておきますね。 (2015年5月31日 18時) (レス) id: 20e8527c78 (このIDを非表示/違反報告)
司蓙紅 - 全体です!画質がちょっとですが… http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/6/c/66cdcf8369473a3273ab89621d3dccbf.jpg  (2015年5月31日 18時) (レス) id: dbed572e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜 x他2人 | 作成日時:2014年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。