検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:38,792 hit

100 ページ4

.


野「…その後 僕は時空の波に飲まれて

未来へ飛ばされ 今に至るわけですが」


鳴「…先日 蜜柑ちゃんのおじいさんの元へ伺いました

……たった 今


僕の中で『可能性』が


やっと『確信』に……」



『只今より閉会式を始めます』



野「……

やはり あの子がこれから歩いていく先は

他の子とは違って平穏な道ではないのですね…」



貴「・・・」←木の後に隠れてる



________



『本年度「特別賞」は

特別能力クラス

「RPGアラジンと魔法のランプ」です!』



鳴「…あの子が学園に来た当初

初めは決して平穏無事なスタートというわけではありませんでした

だけど あの子はいつの間にかあの小さな頭で 彼女なりに考えて 悩んで 答えをだして

そして気がづけば一歩一歩確実に前に進み 周りの信頼を勝ち得ていってた

僕のだした課題を今も着実にクリアしていってる

僕は あの子なら この先どんな道に遭遇しても乗り越えていけると思ってます」



野「……僕もそう思います」



蜜「あ 先生〜!」


鳴「おめでとう♡

蜜柑ちゃん!」


蜜「ありがと先生ーー!」


鳴「初めてのアリス祭どうだった?」


蜜「もーー すごく楽しかったーーっっ‼

大変やったことももうへっちゃら!」


鳴海先生は蜜柑ちゃんの頭を撫でた


蜜柑ちゃんの前に膝をついた


鳴「蜜柑ちゃん


随分待たせちゃってゴメンね


コレ

おじいさんからことづかった手紙だよ」


その手紙を渡した


蜜柑ちゃんは涙を流し 嬉しそうに手紙をよんでいた



鳴「ちゃっかりさんだね♡」



貴「………(プイッ」




『___いつの日か


この子達に 笑顔の絶えない毎日


そんな優しい未来が


願わくば


訪れますように____』




貴「……そうだね(微笑」


鳴「ん?」



________


____



「あの 桜小路風宮 A君?」



貴「……は はい?」


え? "君"??←



「「キャーーーッッ♡♡」」



貴「___!?」



「可愛い〜♡」

「鳴海先生がいってた男装の!?」

「えー この子が昨日の劇の?♡」

「うそー♡ あのイケメン君?!」



な 何事ーーー!?



貴「何か御用ですか?(フ」



「「キャー♡///」」



貴「……(苦笑」


「ねーねー 後夜祭のダンスパーティーも男装するの?」

「しようよ〜♡」

「私と一緒に踊って〜//」



貴「ダンスパーティー?」

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2018年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。